217702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

町のホルモン屋さん 山田ホルモンの若旦那

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田ホルモンの若旦那

山田ホルモンの若旦那

カテゴリ

お気に入りブログ

藤屋マネジメント研… 藤屋伸二さん
"ピカピカ 車検"マイ… 修理屋マイスターさん
『あかいふうせん』… あかいふうせんさん

フリーページ

2008年01月02日
XML
カテゴリ:若旦那の日記
楽天市場にミートミーツをオープンして、まる4年が経過し、5年目を向かえている。それにともない、店長日記『町のホルモン屋さん 山田ホルモンの若旦那』も5年目を向かえるに至った。

パソコンスキルゼロから始めたネットショップも、家族3人で食べていけるくらいには成長できた。毎年、前年度の同じ月よりも売り上げは伸びている。爆発的な人気はないにせよ。少しずつ全国の皆様に、ホルモンの美味しさを広めていってるのだな~という自負がある。

ここらでネット運営の成果と反省点を洗い出し、新たなチャレンジに向けて再出発、再定義をしてゆこうと考えている。

ということで、4年分のブログを書籍化しようと思ったのだが、楽天ブログを書籍化してくれるサービスがどこにもない。探しに探した結果、Recologというサイトだけが、楽天ブログを書籍化できるようだ。

-Recolog
 http://www.recolog.jp/

本を作るなんて、作家や有名人だけに与えられたものだと思っていたが、こんな凡人にも、ブログを本にする事ができるとは、世の中変わったものだ。自分の為のたった一冊の本だが、大きくなった息子にも是非読んでもらいたい。そういう思いがあれば、今後のブログ執筆ももっと楽しくなっていくであろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月25日 16時57分09秒
[若旦那の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.