217675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

町のホルモン屋さん 山田ホルモンの若旦那

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田ホルモンの若旦那

山田ホルモンの若旦那

カテゴリ

お気に入りブログ

藤屋マネジメント研… 藤屋伸二さん
"ピカピカ 車検"マイ… 修理屋マイスターさん
『あかいふうせん』… あかいふうせんさん

フリーページ

2008年12月31日
XML
カテゴリ:若旦那の日記
今年も1年が終わろうとしている。ミートミーツも来年1月でまる5年が経過。時が過ぎるのは早いものだ。ちょうど5年前くらいに楽天市場の将来性を信じ、出店してみたものの、最初はまったく売れずに半年で断念しようかと思った程だ。

まだまだ小さなホルモン屋さんだが、これからもっと大きくなる為の基礎を、一段一段積み固めている。何の商売にしろ厳しい環境が続くが一歩一歩前進するしかない。

今年も恒例のタンパーティー。今回は在庫が少なかったのでちょっと控え目。

081231_192530.JPG

【MEET MEATS】の和牛上タン

来年もいい年でありますように…

MEET MEATSでのショッピングはここから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月07日 16時40分06秒
[若旦那の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.