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今まで何度も我慢してきましたが、今日のレジ店員の接客態度には、さすがに怒り心頭! レジの男性店員に本社の電話番号の紙をもらい、とにかくユザワヤ上大岡の責任者に電話しました。 今日は80才くらいのおばあちゃまの入会手続きで、もうナニサマ?のふてぶてしい接客。
おばあちゃまが一生懸命記入して、わからないとこを聞いているのに、 『面倒くさそうに』でっかい声で返事してる。しかも『叱りつける』ような口調。
その女性店員は他のお客様からも苦情が何件か来ているとのこと。 だったらレジに置かないでください!と言いました。 横浜ベイクォーターアネックス店がちゃんとしている分あんな接客ではダメだ思うとはっきり言いました。 これで今度行ったとき、本人がまた今日のような接客をしていたら、やっぱりユザワヤ商事本社に連絡し、改善を頼もうと思います。
お客様の前に出すべきではないよ。 ちゃんとした普通の店なら一度の苦情でレジは外すでしょう。 それをしないユザワヤの責任者も不思議です。
そういうお客さまに対して、あんな店員があの態度では、企業としての信頼も無くなると思う。 もう失墜しているとは思いますが・・・。 横浜店があんなに接客をきちんとしているのに雲泥の差です。 私としては今日のあの店員の態度を見て、もう絶対にレジがあの店員なら、他の店員を呼んででも、あの人からは買いたくありません。それだけ傲慢な態度でした。 今は殿様商売をやっている時代ではないのです。 あんな態度の店員を許しているようでは、ユザワヤ上大岡店はないほうがましだと思います。 店員一人の、不誠実な接客で頑張っている他の店員まで、ダメ出しをされる店にはなってほしくないから。 あえて苦言を呈しました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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