936305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リエッチの湘南が好き!ライブが好き!

リエッチの湘南が好き!ライブが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リエッチリエッチ

リエッチリエッチ

Freepage List

2011年10月26日
XML
カテゴリ:小田和正
今日は小田和正さん@横浜アリーナのライブ2日目でした。

そして図らずも、小田さまの今年の『どーも どーも~その日が来るまで』ツアーの最終日でした。

MCで小田さんが『遂に最終日が来てしまいました』とおっしゃったので、『えっ?そうなの!?』と思って、ビックリ。

試験勉強にかまけて、チケット予約もなかなかできず、今年の小田さまの公演は5回しか行けませんでした。

横浜アリーナ×2
代々木第1体育館×1
東京ドーム×1
横浜アリーナ×1
です。

試験勉強しながらも、まあまあ行けた方でしょうか。

でも今日の横浜アリーナが一番、アットホームな感じがしました。

前回の東京ドーム公演の時は、試験前でした。

近くの席に、マスクもせずに頻繁に咳をしている方がいて、私の方がマスクをしてライブを聞いていました。

ライブでマスクなんて嫌だったけど、『人混みにわざわざ行くな、行くならマスクしなさい』と予備校の先生の指導もあったし、体調崩して試験に落ちるなんて言い訳したくなかったし…。

でも小田さまのドーム公演はお祭りだから行きたかったし、仕方なかった。

今日は試験の後の『自分にごほうび(&受かっちゃった)』ライブなので、気持ちも楽で目一杯楽しめました。

花道を走る小田さんの背中を見ながら、ずっと小田さんのブレない生き方に憧れて来たことを再確認しました。

これからも小田さまのまっすぐな生き方に憧れ続けて行こうと思います。

やはり横浜のライブらしく、アンコールで『MY HOME TOWN』をやって下さいました。

ツアー最終日にありがちな、涙涙とかはなく、さらりと『またねー』みたいなところが小田さんらしくて素敵でした。

また明日から、次の試験目指して勉強の日々に戻ります。

元気もらいました!

やっぱり小田さんって素敵だな。

前回買った『走る小田さんキーホルダー』が気に入って、合格記念?に今日、もう一つ買ってしまいました(^^ゞだって縁起いいかもぽっ

小田さん、ロングツアー、本当にお疲れさまでした。

私も『その日が来るまで』役に立てるように、日々目標にします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月29日 13時16分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[小田和正] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Kind of Blue(Second… kazu16231623さん
CAFE VOYAGGE yunkers4さん
 With レッサー 雪餅さん
やっこのブログ 福… やっこ310さん

Comments

元社員@ Re:最低最悪のユザワヤ上大岡の接客(06/15) 吉祥寺店で働いていた元社員です。 私も10…
石ちゃん@ Re:このピンクの貝はタカラガイなのかな?(03/13) はじめまして。コメント失礼いたします¨̮♡…
ななし@ Re:最低最悪のユザワヤ上大岡の接客(06/15) 共感しかありません。先日も久しぶりに行…
み一やん@ Re:最低最悪のユザワヤ上大岡の接客(06/15) 本当にそう思う。行く度にダメになってい…
ゆうこ@ Re:ツグチガイ&テンロクケボリ@城ヶ島(^.^)(09/14) 城ヶ島の馬の背ですか?それともその先の…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.