936574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リエッチの湘南が好き!ライブが好き!

リエッチの湘南が好き!ライブが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リエッチリエッチ

リエッチリエッチ

Freepage List

2014年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は仕事始め。10日も休んだら、働きたくないオバケが出てしまい、キアイが入りません。


でも、あたりまえのことですが、今年も仕事と勉強は両立していこう。


夜自習室に行くと、ガラガラで、特に20時過ぎると寂しい(T_T)数人がシーンとしてやってる感じです。


今日は、先日(年末)の模試の反省&解き直し。

まず間違えた箇所をテキストで確認して、バイブレーションタイマーで1時間にセット。

本試験さながら、時間を計ってマジ解き…結果は86点…えーっ!まだ80点台だ。なんでかな~まだ完全に理解してないんだ(>_<)


間違えた箇所は、また別のフレークシールを貼って、解答解説を読む。計算問題は正解が出るまで計算し直す。

どうしてこんなに覚えが悪いのだろう…アタマ悪~(T_T)

ダメだ、こりゃ。


どうして90点が取れないのかな(T_T)…そうこうしている内に閉館の音楽が流れてきて、撤収時間。


21:55にかろうじて予備校を出ました。


帰りの電車でもう一度間違えた箇所を読み直し。


本試験まであと20日くらいなのに…これでは自信バリバリで挑めない。


とにかくきっちり仕上げて、万全で9割以上取って合格すること!

合格ラインギリギリでなんてヤダ!


だからいま苦しくても、絶対手は抜かない。

ボーダーギリギリで、合格発表を待つほど、精神的にキツイものはないと思うので、いま頑張った方が、後々楽だと思うのです。


本試験まで毎日解こう。模試はうちの予備校の予想問題なのだから、信じて大切に解く。

初学なんだから、予備校のやり方に準じるしかないし、それが王道だと思うしo(^-^)o







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年01月07日 23時36分04秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

Kind of Blue(Second… kazu16231623さん
CAFE VOYAGGE yunkers4さん
 With レッサー 雪餅さん
やっこのブログ 福… やっこ310さん

Comments

元社員@ Re:最低最悪のユザワヤ上大岡の接客(06/15) 吉祥寺店で働いていた元社員です。 私も10…
石ちゃん@ Re:このピンクの貝はタカラガイなのかな?(03/13) はじめまして。コメント失礼いたします¨̮♡…
ななし@ Re:最低最悪のユザワヤ上大岡の接客(06/15) 共感しかありません。先日も久しぶりに行…
み一やん@ Re:最低最悪のユザワヤ上大岡の接客(06/15) 本当にそう思う。行く度にダメになってい…
ゆうこ@ Re:ツグチガイ&テンロクケボリ@城ヶ島(^.^)(09/14) 城ヶ島の馬の背ですか?それともその先の…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.