5097149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼飯食って昼寝してワクチンパスポート申請 ITTEQ眞崇輝李斗蛇🐍


毎月、月末最後の金曜日は
女性の方に素敵な生活用品をプレゼント♪

当日に、ガソリン・軽油を20リットル以上
給油の方が対象となります。

☆今月は
7月30日(金)

☆商品は
上白糖500g
1個プレゼント♪

了解でーす🆗✌️
又10時JA⛽💴
に行きますm(_ _)m

14:39ミルネであらけふはコロナワクチン接種やっとりゃせんWhy🐍
Why🐍
Why🐍
何でねえなんでなのもうファイザー在庫無くなったのかねえ😸
これから蛇君も上手くやれ😎
コロナワクチンパスポート申請してふむふむほな1週間以内に😸
郵送して丁髷😎
BIGでお買い物1,000¥
一夫ん家で☕️
遺言書書いていつしんでも良いようにしとけようなんちゃって😸
胡瓜の漬物もらってけえって北野蛇🥒


北野谷田池下の田圃水管理してふむふむ🌾


順調に芽吹きよる蛇🐍


けえりてゆっくり世界史のお勉強チグリスユーフラテス蛇🐍
さてさてけふは21:00大地の子2&3かの蛇🐍
明日は春日リサイクルWiーFiかの蛇🐍

king yamaguchi 丹波よりニコニコと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.26 17:31:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

義母は、おっちょこ… New! QOO4214さん

Comments

QOO4214@ Re:丹波北野村390年前作戦🌺(04/26) New! こんにちは 今日は、1日忙しかったです …

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.