5115949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
黄金を抱いて翔べ2012チャンミンDVD📀して
10:00北野熊野神社下草刈正雄superstart😸
10:34(寧々ちゃん)だいぶ虫の声が聞こえだして
きました。秋の風が吹いてほしいです🎐
世界中が熱波で暑い中、今では温暖化を超えて、
高温過ぎて沸騰時代と言われるみたいですよ。
確かに暑すぎて危険ですからね。
まだまだ気をつけながら過ごしてください😊
今日の一言は、最近見つけた格言です。
「人​が​若い​時​に​苦労​する​の​は​良い​こと​で​ある」
哀歌3章27節
「苦労は買ってでもせよ」という言葉はここ
からとったかもしれませんね!
では今日も頑張りまーす!
11:39草刈正雄super finished😸シャワー🚿
昼飯昼蛋20🕛らんまんどうする小牧😸
12:59グレイブダニエルヨシュアさんと電話確認📱
北野に所有している田圃畑山林の草刈は来週中に行う😸
とのことでしたので報告しておきます😸
どうする見て北野田圃水切りチェックして😸
BIGへBlu-ray Disc買いにITTEQ眞崇輝李斗蛇🐍
ファミリーヒストリー伊藤蘭見ながらけふも暮れ行く蛇🐍



けふはTVXQ2023classicかの🦖

king yamaguchi from JAPAN with love





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.26 17:20:36
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

PCで日記が書けない New! hinachan8119さん

Comments

QOO4214@ Re:年金thank you作戦🌺(06/14) New! こんにちは 今日は、午後から内科に来て…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.