5115848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
08:10LAWSON石生北 super start😸

09:22(Mr.Peter)Hello Mr king i hope you’re doing ok. 
Me and hawaii waiting for you   
If you need anything let me know please 
See you very soon 🙏
こんにちは、キングさん、
あなたがうまくやっていることを願っています。
私とハワイがあなたを待っています
何か必要なものがあれば、私に知らせてください
また近いうちにお会いしましょう🙏

10:10京北綜合射撃場 super arrived😸
クレイ確率20%射撃料550¥
クレー代@57✖️10発=570¥合計1,120¥



10:43(夕美子)なかなかカッコイイね👍
最後の2日間、東京でアヤが中耳炎をおこして、
Mama Miaがかなり心配してしまいましたが、
本人は結構我慢強く、水曜の午後元気に帰宅しました。
Maliaと私はクタクタでしたが🥹 
Oskarは仕事で大阪に残り、今日中国に向けて発ちました。
山口君の心籠った温かいおもてなしと長距離運転に、
本当にお礼の思いを伝える言葉が見つかりません。
ピカイチの友人達に助けられ支えられて全う出来た、
思い出深い旅でした。
やっと携帯のインターネットが復活したので、
遅ればせながら無事帰宅のお知らせまで。
お隣の、丹波栗を拾わせてくださったおばちゃまにも呉々も宜しく❗️

11:55京北綜合射撃場 super start😸
対向車北野でバックしたらば蟹🦀
日吉の山道の側溝桝に脱輪🚗
対向車のお兄さんに押してもらってOK牧場🫏
13:55日本一低い中央分水界丹波北野茶々別荘 super arrived🚗
昼飯昼蛋20🍜
Remington手入れしてガンロッカーと装弾ロッカーに収納😎
Hawaiiにて射撃訓練する的🎯をLAWSON石生北で印刷100¥
ほしたら北野自治会10月常会 ITTEQ眞崇輝李斗蛇🐍

king  yamaguchi from JAPAN with love





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.22 16:45:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

PCで日記が書けない New! hinachan8119さん

Comments

山ちゃん5963@ Re[1]:敬老作戦🌺(06/13) New! QOO4214さんへ はいありがとうございます…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.