5106591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(夕美子さん)お帰りなさーい‼️私達は先週の火曜午後に
コナに着いたんやけど、金曜の晩あたりから喉痛、微熱、
痰などの症状が出始め、今日も未だやなぁ😬
とスローダウンしています。でも軽い症状なんで、
水、木曜あたりまでには全快しておるであろうと
期待されます😅山口君も気を付けて!👍
こっちゃは元気いっぱい😸
木曜日もしくは金曜日あたりにはアース蚊取線香
持って行きますよう😸



(純子さん)ハイビスカス🌺綺麗だわ✨
今、ハワイですね。
良いね❗
Hiloへ辿り着くとaloha😸
いつ来てもHiloええ脳🧠
Hert'zrent-a-car🚗



(黒田さん)写真届きました。ハワイに行ったんですか。
車(ZLE088)は山口さんの車ですか?
今着きました🎵レンタカーです😃💕
いいですね。ハワイは暖かいでしょうね。
レンタカーですか?今回は2週間程滞在ですか?
3月18日迄おりますよ😸
やはり2週間位でしたね。 
Zoo😸



(佐野さん)ガチョウ、(ガチョウ) 良いですね‼️



これはNENEという鳥だす😃💕
うちの寧々ちゃんの好きな鳥だす😃💕
15-651KAHAKI BLVDけえればmr.Peter待っていたの蛇🐍
Blu-rayで荻野目洋子見ながらけふも暮れ行く蛇🐍

king  yamaguchi from Hawaii with love





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.05 15:33:35
コメント(1) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

池上池田屋の久寿餅 New! hinachan8119さん

Comments

QOO4214@ Re:今年はmonkey banana花咲かない作戦🌺(05/21) New! こんにちは 今日は、ものすごく眠かった…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.