5099005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10:00JAで遺族会会費(城田よしゑ山口和久分)
2,000¥送金しておきました領収要りますか😸
(よしゑさん)要らないです全て和久君に任せ
といたらようやってもらえるさかいありがとう😊

JA共済山本さん唐北野自治会阿弥陀佛我共済
になら無い理由骨董品等はダメですよとの事😎

自治振興会でこの間のお弁当3,000¥良かった😸
北野自治会の総会後の弁当何処にしようか脳🍱
BIGでお買い物3,000¥
11:57申す申す竹内っつあん北野消火栓管の👷
工事費用は丹波市水道課持ちで良かった我😸
4月29日の自治振興会総会は儂等行くでよ🏃‍♀️
一杯飲むさかいチャリンコで行こうかいさあ😸

昼飯昼蛋20相棒見北野公民館自治会事務所で😸
第1号議案作成済



古川克大さんにお願い🤲
北野自治会総会資料を作っています😸
令和4年度に蛍光灯防犯灯をLED防犯灯に取替ました😸
電気使用料金の年間削減予測を25,000¥としていましたが
実績(令和5年度➖令和4年度)からだいたいの金額
出ないでしょうか😸出来ればで良いですが😸
お忙しいところすみませんがよろしくお願いします🙇
第4号議案終了
申す申す岸雅人さん農林総代は正式名称おせえて下さい😸
第5号議案終了
さてさてまた明日だのう😸
なかなか楽しい脳味噌🧠
けふも暮れ行く蛇🐍


king  yamaguchi from Japan with love





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.04 18:09:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

レストランシルバー… New! hinachan8119さん

Comments

QOO4214@ Re:デルカット作戦🌺(05/01) New! こんにちは 今日は、午前中ヘルパーさ…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.