5099006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
申す申す池上一幸さん儂お宅ん家今何処でっかいさあ😎
めんご今ジュンテンドーホース買いにきとりまっせ😸
苗床作戦は10:00唐やりまひょかいさあ😸
つうのんで儂等大崎六反田水路掃除していたらば蟹🦀
申す申す黒田どすLINE電話いただいて申して😸
儂今度4月22日から4月26日お江戸行くのんで😎
一杯如何ですかいさあ😎
24日多津子命日で😸
ほな4月23日12:25津田沼着で行きます😸
よろしくお願いします🙇
わかりました。津田沼駅着予定時間12:25ですね。
Go😸

ほな稲苗箱作戦 ITTEQ眞崇輝李斗蛇🐍
11:39昼飯昼蛋20🍱
13:00苗箱作戦superstart😸
16:00苗箱390箱super finished😸
yamaguchi Hawaiian farmer Garden bananas😸



16:32山口会長
岸直孝さんより総会委任状を預かっておりますのでお知らせします。
足立智彦

足立智彦さんへ
協議費は預かりましたか?
総会出席者に渡す🍱は28に減らしますが良いですか?

協議費預かりました。
弁当の件、去年は欠席者の分は減らされたのですか?私にはわかりません。

足立智彦さんへ

去年は
板谷さんの分は城田忠さんに届け☺️
木下さんの分は嘉藤さんに届けました☺️

今年は山口満喜さん協議費払い委任状提出で自宅にて奥さんの介護なので自宅に届けます☺️

岸直孝さんがどういう理由で委任状出されたかで弁当どうするか決めます☺️
直孝さんの理由が母親の介護の場合は弁当出しますよ☺️
理由を教えて下さい☺️
よろしくお願いいたします🙇

はい。
欠席理由は「私用」と記載されています。
よろしくお願いします。

OK🙆‍♂️

文代お姉ちゃん家の蛇口から、水漏れしているそうですけど‼️
タオルを巻いて水漏れを止めているそうです😃
お時間ありましたら、一度見ていただけたら嬉しいです🎵
16:49文代お姉さんとこの水道漏(水)は
明日14:39以降に見に ITTEQ眞崇輝李斗蛇🐍
けふも暮れ行く蛇🐍

king  yamaguchi from Japan with love





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.14 18:01:17
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

レストランシルバー… New! hinachan8119さん

Comments

QOO4214@ Re:デルカット作戦🌺(05/01) New! こんにちは 今日は、午前中ヘルパーさ…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.