5111295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来年度東小学校は北野から3人通学予定👦
通学路を子供会と保護者と打ち合わせの上👦
決めますが👦櫻井さんちから県道172号を通り👦
栗田さんち次右折👦井本さんち前側溝蓋する必要👶
あり👦関係のみなさんまた相談にのって下さい😸



自治振興会の松井さんと打合北野子供会が東小学校😸
に来年度通学路通知を出し必要に応じて丹波市が😸
手あてするらしい😸

10:00大崎六反田水入農道草刈正雄12:00super 😸
finished😸昼飯昼蛋20🕛美味かっちゃんあらら😸
NECのValustar 不調😸なんか知らんけど😸
control Alt Delete でなんとかなった😸

申す申すたっちゃん北野たっちゃんの孫の通学路😸
きちっと😸決めて東小学校に報告して丹波市に😸
通学路の対処お願いしよ🙇よっしゃ🙌

大崎六反田雨降りの為田圃田鋤やめてpumpに😸
ブルーシートカバーして田鋤は明日にしてこまそう😸

申す申す昭島市から水道漏水対策済みの結果連絡有り😸
確認したら使用者山口茶々か山口和久かとの質問で🙋
山口茶々ですと答えた😸そのうち中村工業所から👷‍♀️
請求書がくる🧾さすれば三回に分けて送金するから😎
支払いをおこして下され💴

アナザーストーリーMr.ジャイアンツ長嶋一茂見て涙😢

赤い迷路最終回山口百恵😸罪は務所で償えるか😎
現在の法律ではそれしか無い脳味噌🧠

けふも暮れゆく蛇🐍


king  yamaguchi from Japan with love





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.07 18:04:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

帰ります New! QOO4214さん

Comments

QOO4214@ Re:クリーン作戦🌺(06/02) New! こんにちは 今、宮崎から帰っています 主…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.