5111300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
09:00苗代superstart😸
11:39super finished😸
北野田植えは明日作戦🌺
午後は大崎寺谷前六反田やりまひょかいさあ蛇🐍
生郷自治振興会の松井さん竹内っつあんコロナ治ったら😸
5月20日以降快気祝い河村みっちゃんとこでしよか😸
会費制の快気祝いでどうかね🙏良いねえ🙆
賛同者竹内っつあん⭕️松井さん⭕️一夫⭕️静子さん⭕️和久⭕️
知子さん❓純子さん❓また連絡ください😸
昼飯昼蛋20🍜赤い疑惑🫢
ほな大崎寺谷前六反田 ITTEQ眞崇輝李斗蛇🐍



これを草刈正雄やって水入れて田鋤やって😸
代かきして田植えという段取りだっせ😸

足立智彦さんへ
固定資産税納税通知書が来ています😃💕
これは丹波市名義分です☺️
自動引き落としの口座が前回の口座になっています☺️
新口座名を丹波市税務課に連絡する必要があります😃💕
山口が口座変更行いますので
一般会計口座の番号口座名義人を教えて下さい😃💕
写真撮ってLINEで送って下さい😃💕
よろしくお願いいたします🙇



18:18来週平出さんから資料受領します😸
弁護士さんは土田弁護士を予定しています😸
了解😎
山口の資料必要なら野村さんに預けてあります😎
山口の統会長との交信記録は山口が持っています😎
必要なら山口に連絡下さい😎
わかりました😸
よろしくお願いします😎

けふも暮れゆく蛇🐍

king  yamaguchi from Japan with love





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.10 18:50:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

帰ります New! QOO4214さん

Comments

QOO4214@ Re:クリーン作戦🌺(06/02) New! こんにちは 今、宮崎から帰っています 主…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.