5111196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
07:39雇用促進住宅前土手草刈正雄superstart😸
風強し雨は降らず降ってもパラパラで土手全て😸
草刈正雄10:39completed😸芦屋行き段取り作戦🌺
JA春日にてgasoline5,000¥岸直孝さん電話否出☎️
たっちゃんもLineでーひん脳味噌🧠昼飯昼蛋20🍚
明日は丹波市税務署連絡して丹波市役所名義の😸
固定資産税の支払い口座変更してこまし太郎冠者😸



ついでに車の税金8,400¥払ってこまし太郎冠者😸
おお一夫やんけえこの間沼のお寺さん檀家をやめ🪦
多分墓じまいして300万言うとった城🏯
離檀料の相場は5〜20万円といわれていますが、所属する寺院に
よって離檀料の金額は異なるため、一概には言えません。
離檀料が必要な寺院もあれば、離檀料不要という寺院もあります。
墓石の撤去、土地を整備する料金は、10〜20万円が相場といわれています。
依頼する石材店や、墓石がある土地の大きさ・形状によっても異なります。
そのため、複数の石材店に見積もりを依頼してみるのとよいでしょう。
改葬では、遺骨の取り出し、墓石運搬、墓石建立、埋骨という手順を
踏まなければならず、各工程に費用が発生します。利用する石材店や
業者にもよりますが、改葬にかかる全体の費用は200〜300万円
だと考えておくとよいでしょう。
昨日FM80.5でKzoo Aloha Hot Line の前にトーク
番組やっちょって兵庫県在住の若い女性我出演して
家我お寺で将来はお寺を継ぎたいとの意向で
ふむふむ今時の女性はかわっとると思うた城🏯
ほなBIG ITTEQ眞崇輝李斗蛇🐍BIGでお買い物3,000¥
けえりみち大崎寺谷前六反田池上一幸さん雨の中☂️
かっぱ着てぐあんばってござりまする😸脱帽🎩
けふも暮れゆく蛇🐍


king yamaguchi from Japan with love





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.12 17:46:15
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

帰ります New! QOO4214さん

Comments

QOO4214@ Re:クリーン作戦🌺(06/02) New! こんにちは 今、宮崎から帰っています 主…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.