5120453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
09:39恵比寿草刈正雄superstart😸11:39super finished😸
(八重子さん)バナナの木をもらいましたおおきくなーれ💕
ももくりバナナ三年柿八年😃💕yamaguchi hawaian 
garden のmonkey banana3年で花さかじじい(おじいさん)
バナナ三年ですか(バナナ)なりかけたら嬉しいなぁー
山口会長、真鍋副会長
草刈機混合油支給の件、ジュンテンドー確認で2リットル缶
は無く、1リットル缶779円でしたので1リットル缶を買う
予定です。世の中に2リットル缶は無い?
コーナンの2リットル缶我880¥替え刃が同じくらいなので😸
コーナンの2リットル缶にしました😸
昼飯昼蛋20🍚オードリー赤い疑惑見ながら😸
13:00阿弥陀講😸
13:39恵比寿草刈正雄superstart😸
恵比寿で生郷ええのう作戦つまり百姓一人で老人では無理👨‍🦳
よって恵比寿の百姓で生郷ええのう作戦立ち上げる🧐
ここに三十町歩あるからそれを踏まえて三年計画😸
池上博ちゃんがまた(丹波医療センター)に入院したとの事
でした(池上一幸さんが隣の人に聞いた情報)一応連絡して
おきますが他に知ってる人あれば情報教えて下さい😸
よろしくお願いします🙇
18:39恵比寿草刈正雄super finished😸
のぶこちゃんくれたマリーゴールド😸



けふも暮れゆく蛇🐍

king  yamaguchi from Japan with love





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.27 19:42:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

ヒロシマ・アピール… New! 宮じいさんさん

Comments

QOO4214@ Re:嫁は何処まで行っても他人城作戦🌺(06/23) New! こんにちは 今日は、近所に出来たエディ…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.