5120447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
08:39里尚さんとこの工事亀井組さんsuperstart😸
儂等やるこつ無いので岐阜に住むおっさんとこの草刈😸
09:55(ふみちゃん)コロナ陽性反応が出ました‼️
今日から5日間、家で寝ていてくださいとのことです💧
コロナは風邪薬で治る😸ただし食料調達が必要😸
連絡貰えば食料調達す😸銭は請求するからと言うといた😸
11:39亀井組さんsuper finished 良かった良かった😸
亀井組さんは北野道路拡張工事を地域貢献工事で👷‍♀️
やってくれちゃったが領町の排水管手直しも元請👷‍♀️
森下住建さん無償で下請亀井組さんやってくれちゃった👷‍♀️
会社のトップの方針であろうが偉いもんじゃ脳味噌🧠
里尚さんとこの木陰で☕️いただき西風我吹き心地よい😸
理由西にある田圃を西風我吹き気温が2〜3度下がる唐😸
申す申す池上秀男さん生郷まつり協賛金またお願いに🤲
けえりて年金額UP UP thank you作戦🌺昼飯昼蛋20😸



オードリー🪽寅に翼🪽ちゅらさん🪽ゲゲゲの女房😸
うちの月下美人我どうも花らしいのんが出始めたような😸
気がするの蛇我蛇我蛇我多羅和尚楽しみ楽しみ楽しみ😊
Yamaguchi Hawaiian Gardenの monkey 🍌開花寸前🍌
池上一幸さんけーへんさかい生郷まつり協賛金作戦🌺
足立智彦さんへ
生郷まつり協賛金6,000円支払って下さい😃💕



参考現在協賛金77,000¥です😃💕
申す申す生郷まつり協賛金作戦最終明日持って行きます😸
ありがとうございます😸なんちゃって😎
けふも暮れ行く蛇🐍


king  yamaguchi from Japan with love





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.11 18:45:14
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

ヒロシマ・アピール… New! 宮じいさんさん

Comments

QOO4214@ Re:嫁は何処まで行っても他人城作戦🌺(06/23) New! こんにちは 今日は、近所に出来たエディ…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.