5137722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
白亜紀前期(約1億1千万年前)に丹波竜が大陸唐地続の
日本にやって北野蛇唐古代人我日本列島に辿り着いた
のは容易に想像される💭それが丹波古代人であり👦
その後大陸唐古墳時代人我由良川経由で丹波に辿り
着いたのも容易に想像される💭儂等日本一低い谷中🇯🇵
中央分水界丹波生郷まつり段取りしながら考える蛇🐍
09:17(真鍋さん)会場の準備、完了しました(*`・ω・)ゞ



11:00まつり広報の整備終了☑️日本一低い谷中中央😎
分水界丹波北野茶々別荘シャワー🚿気持ち良く🥴
古墳時代彼らは大陸唐船で宮津あたりへ辿り着き😸
平底船で由良川遡って船城に平底船を繋留して🚢
夜間は親王塚前方後円墳あたりで円筒埴輪に篝火🔥
灯せばそこが宿営所となにぬねの😸宿営所には😸
集落我出来るのは自明の理😎この北野古墳公園の😎
111古墳群はその日本最古の集落であったことは容易に😎
推測される😸ここには丹波大王が居たと言う😸
その遺跡我現在調査もされずに盗掘されるにまかせて😎
北野蛇我蛇我蛇我多羅和尚先人たちを責める訳には😎
ゆかず後世に何を伝えるか我々北野先住民と移住民😸
の今後の活動により決まるであろう😸12:00昼飯昼蛋🕛
申す申す雅人さん智彦さん14:00北野自治会公民館集合😸
ほなゆっくり生郷まつり ITTEQ眞崇輝李斗蛇🐍



king  yamaguchi from Japan with love





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.27 12:55:43
コメント(1) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

ウサギとカメ..(^_^… New! alisa.さん

Comments

QOO4214@ Re:丹波竜と丹波大王作戦🌺(07/27) New! こんにちは 今週、東京の両親との仲が悪…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X