1020640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

賑やかな我が家の三重奏









にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 成人自閉症者育児へ
にほんブログ村


 

ダウンロード:楽天ブログバックアップツール

http://web1.kcn.jp/hp86tm45/index.html(開発者サイト)

 

 



おきてがみ



みーちゃんのブログ・・・http://momohana918.blog.jp/

購入履歴

【クリアランス 】☆☆【あす楽】【クリアランス】 UNDER ARMOURR ARMOUR (アンダーア…
時間が無かったのにも関わらず、直ぐに対応して頂き、しゅぱつ当日に間に合いました。 おまけに短ソックス…[>>]
>> お買い物履歴一覧を見る
2017.03.21
XML
カテゴリ:親戚

 

 

連休中に義母から不調の連絡があり、

土曜に夫が泊まり込んでいたけど、

連休明け夫が有休を取っていた日にも、

早朝から電話が入っていたようで、

仕事から帰ると、

「明日は実家から出勤です。」

との夫からのメール。

 

どうやら背広を持って

実家へ出向いていたようです。

 

連休中は、お墓参りが気になり、

夫が代わりに行くと

義母も気が晴れたようだったけど、

やはり、88歳という年齢もあるのか、

夫も意を決して

介護支援を区役所へ頼んだようです。

 

平日は長男もいないので、

以前から

夫には実家に泊まり込むように伝えてきたけど、

ここにきて、

長男が寮生活を送ってくれている有り難さを

つくづく感じてます。

 

今後、私もどうやって寄り添っていけるのか、

程よい距離で見守ってゆきたいです。

 

いつも気丈な義母だけに、

一人で頑張ってしまうけど、

夫には頼みやすいようなので

それだけでも助かっています。

 

心穏やかな日々が過ごせますよう・・。(#^^#)

 

 

 



 

 




 

 

 










にほんブログ村

 



にほんブログ

 











楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.03.23 04:32:16
コメント(19) | コメントを書く

PR

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.