088590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブランド買取 名古屋市の質屋『質のヤマカワ』のブログ

ブランド買取 名古屋市の質屋『質のヤマカワ』のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マウンテンリバー7

マウンテンリバー7

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2012.10.31
XML
カテゴリ:買取情報

先日、お客様からこんな質問をいただきました。

たんすの引き出しを整理したら

使っていない指輪やネックレスやイヤリングが

たくさんあったんだけど、

値段がつくのか分からないんだけど持ってきていいかな?

ということでした。

もちろんお持ち頂けば、1点ずつ査定して

お値段をつけさせて頂きます。

中にはお値段の付かない商品もあると思いますが、

気にせずお持ちください。

メッキのアクセサリーだからと言って

すべてが値段の付かないものとも限りません。

シャネルやC.Diorのようにお値段の付くものもございます。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


当店の本日の金買取価格を更新しました。

当店では、キャンペーン実施日には

クーポンご利用でさらに高価買取をしておりますのでご利用ください。

当店では『買取手数料無料』ですのでご安心ください。

もちろん、無料査定ですのでお気軽にお立ち寄りください。

金買取価格はこちら

モバイルでの金買取価格はこちら

携帯サイト

ホームページにて金買取価格のご案内を

していますので一度ご覧ください。


詳しくは弊社ホームページをご覧ください。



金買取/ブランド買取の質屋 名古屋市東区『質のヤマカワ』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.31 16:03:12
コメント(0) | コメントを書く
[買取情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.