088591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブランド買取 名古屋市の質屋『質のヤマカワ』のブログ

ブランド買取 名古屋市の質屋『質のヤマカワ』のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マウンテンリバー7

マウンテンリバー7

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2012.12.03
XML
カテゴリ:地域情報

先週末に大学時代の友人と

ダイニングもみじ 車道店でプチ同窓会をしてきました。

普段の飲み会は、名駅で飲むことが多いのですが、

今回はわがままを言って近所の居酒屋で飲み会をしました。

流石に近所ということもあり

入口を入ってすぐの席に

小学生時代の友人とばったり会いました。

もみじに行ったのは初めてでしたが、

料理も美味しかったし、

ボトルも入れたのでまたもみじに行こうと思います。

今回は静岡県からの参加者もあり、

メンバーの中には20年ぶりに再会する人もあり、

話題がかみ合うのかという心配もしましたが、

会ってしまえば、二十数年前の学生時代に戻り

バカ話で盛り上がっていました。

第二弾・第三弾のプチ同窓会もありそうな予感です。

会場がダイニングもみじというのも第二弾・第三弾とあると

近所の私にとっては非常にうれしいのですが・・・


・ ・ ・ ・ ・


ブランドバッグ・金・プラチナ高価買取中です。

ホームページの「買取情報」もご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブランド買取 名古屋市東区の質屋『質のヤマカワ』


詳しくは弊社ホームページをご覧ください。



金買取/ブランド買取の質屋 名古屋市東区『質のヤマカワ』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.03 19:14:00
コメント(0) | コメントを書く
[地域情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.