084583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Live Simply...

Live Simply...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やまこ☆

やまこ☆

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2007.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぐへ~~
1.jpg
夜の街、香港行ってきました!!
2.jpg
12時過ぎにホテルに帰り、朝6時には出発する日々。笑
3.jpg
なにげ・・19階に泊まれて素敵なホテル。笑
4.jpg
非常口が・・激しい●

マニアのように看板とったので、次回乞うご期待。笑

そして、世界遺産になったマカオにも行ってきました!
5.jpg
マカオはポルトガル人の作った町並み。まじ素敵。

これは、中国との国境!!むこうに見えるのは中国です♪
6.jpg
そして・・地図と時刻表の好きなやまこは・・笑

観光客が1万円とかで船から夜景を見ているのに!!

30円でみれる方法を発見!笑

ぼろぼろの移動用の船に乗車。笑

8時からの13分間のショーにあわせて・・せこい。笑
7.jpg
すると!!ドンピシャ!!!
8.jpg
この奥に見えるのが豪華客船。笑

いやーまじローカル度満点。

うちらしか騒いでいない・・笑

そして「You look like so Philippina!?」と・・焦

フィリピン人に話しかけられ・・仲良しに!!笑
9.jpg
同じ年の子どもがいるのですっごく抱きつかれた。笑

まっじ、やっぱこういう出逢いがあると・・

また香港に会いに行かなきゃっておもう。やっぱ人だね。

その場所が大切な場所になるかどうかは人であーる。笑
10.jpg
でもね・・広島に引き続き、おみくじ最低だったよ。苦笑
11.jpg
「下下ダカラモウセツメイシナイヨ」といわれた・・涙

でも、今が最低ならあがる一方ですね、と。笑

一方的に解釈。笑

はは・・笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.20 00:50:08



© Rakuten Group, Inc.