211355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YOUちゃん日記

YOUちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヤマコ713

ヤマコ713

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ヤマコ713@ あや♪☆♪さん♪ どうもありがとう☆ 秋に姉妹で行く予定な…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.03.21
XML
カテゴリ:1歳8ヶ月
今週の水曜、木曜、祝日の金曜と、
パパが一足早い3連休!

せっかくの平日の連休もあるので、
お金があまりないのに、温泉旅行に行きました(^o^;)

パパが今まで行った温泉で一番良かったという、
万座温泉にあるプリンスホテル。

軽井沢から1時間くらいの所。
なんと、水曜日は素泊まり3900円を発見!

これを見て即決行=3

楽天トラベルではこのプランは無いみたいですが・・。


万座温泉 万座プリンスホテル

下記ページには詳細ありだけど、3/25までらしい(+_+)
http://www.princehotels.co.jp/manza/plan/wednesday/


リサーチ不足で、草津まで行って下道が途中から冬期閉鎖(>_<)

だいぶ戻って、万座ハイウェイ(有料)に乗らなきゃ行けないと!

しかも、素泊まりだから途中でご飯食べようかと思ってたけど、
時間がなくなり、とりあえず万座までGO!!

途中の草津へ寄れて、湯畑が見れたから良かったけどね♪

YOUちゃんは、例のポーズをしまくりで、
周りのオバチャンに大ウケ(^▽^)

おかげで3人で撮ってもらえました。
kusatsu_1.JPG


万座に到着するも、ゲレンデ以外何もない!!!
しょうがなく、夕ご飯はホテルで・・と。

宿泊は3900円とはいえ、プリンスホテル。

夕食はちょっと高めでした。

貧乏旅行だったから、どっかで食べて行く方が良かったな~。

そして、温泉!

今回は、YOUちゃんはパパと一緒です♪

わーい、私はのんびり~。

と、思ったけどなんか落ち着かずに、
けっこうすぐに出て来ちゃいました。

温泉は人も少なくって、気持ち良かったけど、
施設が古いせいか、アメニティやシャワーはイマイチ。

温泉も、内湯の他に露天が3つもあったけど、
どうもおさまりが悪かった(中に段差とかあると浸かりやすいんだけどね~)

YOUちゃんは、ずっと泣きっぱなしだったらしく、
お湯にも「あちぃあちぃ」と、ほとんど入らなかったみたい(^ー^;)

パパはもう1回入り直してました。

そして、問題はベッド。

部屋は、シングル2つのツイン。

ベッドはくっつけられず、
寝相の良いパパとYOUちゃんを寝させようとしてたけど、
最終的に私のベッドにきて寝てしまった(>_<)

おかげで、私は落ち着かず、朝、体中がバキバキ(+_+)

温泉にも入ったけど、1日中頭が痛く過ごしました。
せっかくの温泉だったのにね。

ホテルの真横はゲレンデ!

帰りは、ちょっと寄ってちびっこゲレンデに。

ソリをレンタルして、YOUちゃんも楽しく滑りました。
yuki_2.JPG

しかし、雪用の服が無くって、
こないだ買ったレインコートを着て遊びました。

yuki_1.JPG

久々の雪山、ちょっと滑りたかったな~とも。
でも、用意とか交代で滑るとか、けっこう面倒だしね。

そんなわけで、安いし、温泉も良いんだけど、
子供連れには向いてないね(^ー^;)

やっぱり、ちょっとお金はかかっても、
貸し切り風呂になったり、ご飯も部屋出しだったり、
和室の布団だったり・・そういうのって大事でした。

ホテルの人はとても親切で、
レストランでもアレルギーの対応もとても良くかったです。

でも、YOUちゃんはほとんど食べずに走りまわる(>_<)

なんだか疲れる旅でした~。

帰りは、軽井沢のアウトレットに寄ってみましたが、
ここって無駄に広くって、たいしたものが無かったかな(^ー^;)

今度は豪華旅行が良いな★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.21 22:56:18
コメント(6) | コメントを書く
[1歳8ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.