188038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山コビト冒険記

山コビト冒険記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2008.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日・・・
友達が待ち合わせ場所に来なかった・・・

で・・・

「ごめんね」

のメールを最後に・・・
謝りのメールは途絶えた・・・

?

1回だけ?

いやいやいやぁ~ そこは何回か謝っとく所でしょ?

何で? 何でメールが来ないの?

放置? 放置プレイかこのやろう?

オイラが・・・
オイラが放置されるのがどれ程苦手か・・・

確かに何度もメールが来るとウザイけど・・・
だからって1回で止めなくても・・・

え、何?
オイラが昨日、届いたメールに返事しなかったからその仕返し?

ちょっとちょっと~
頼むから放置は止めてよねぇ~

別にもう怒ってないからさぁ~
今ならもれなく笑顔で許すよ?

オイラは何より無視されるのが大嫌いなんじゃあああああああああ\(>◇<)/


しかも厄日は続くのか?

今日風呂入ってシャワー浴びようとしたら・・・
手が滑って足の親指に落とすし・・・

多分明日辺り青痣になってる事だろう(泣)


あぁ・・・

世の中思い通りにはならないもんじゃ・・・


今日の唯一の幸せは・・・

窓を開けると涼しい風が入って来た事だろうか・・・


因みにオイラ・・・
食べ物の恨みは長く続くが・・・

もともと忘れっぽい性質なので・・・
昨日の出来事は既に数年も前の事みたいに思えてるオイラ・・・


喜びって長く続いても楽しいけど・・・
怒りとかって長く続くと気まずいし、こっちがつまらないから長続きしないんだよねぇ

オイラ・・・
自分にとって楽しくない事ってしたくない主義だから(笑)


無視して苛めてやろうとか思ってたけど・・・
逆に無視されると構ってモードに突入するオイラ・・・

お願いだから・・・
近々ペンギングッズでも持って謝りに来い涙ぽろり

いや、半分冗談だけどうっしっし

以上・・・今日のオイラの心情でしたなのだ<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.20 23:24:57
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.