025241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびママのお気楽日記

ちびママのお気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

55みかん

55みかん

Calendar

March 12, 2009
XML
テーマ:献血(24)
カテゴリ:その他

うちの旦那は献血好きです。普通の献血じゃなく、成分献血というのは2週間あけたらまた出来るのでよくやってます。普通の献血は1ヵ月あけないといけないもんね。

先月もこっちに戻ってきたときに献血したら、いろいろともらって帰ってきた。最近は献血に行くといろいろなものをもらえるしねスマイルだから私にも「献血してきたら?いろいろもらえるよウィンク

なので、私も久しぶりに行ってきた。成分献血は時間がかかるので、普通の献血に。私はわりと血管が太いらしく、病院での採血ときもすぐ見つかって看護師さんに「見つけやすくて楽ですスマイル」と言われる。

そして今日、献血ルームからはがきが。「前回より1ヵ月たったので、献血に来ていただけませんか?」だって。

まあ確かに前回よりひと月たってるから出来るけど、とにかく今は花粉症でそんな気になれず…涙ぽろり

ひと月ごとに景品が変わるので今月も行ってもよかったんだけど、この調子じゃ無理だな。また来月行ってみようちょき

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2009 09:41:47 PM
コメント(1) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

めがみのまえがみ … りりか2005さん
~toko*toko~ とこちゃん1025さん
君が教えてくれたこと ナイト★さん
キラAのあなたと一緒… キラAさん
子育てコーチング*… 東 ちひろさん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.