077246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yamaママのお気楽日記

yamaママのお気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yamamama84

yamamama84

お気に入りブログ

コメント新着

yamamama84@ Re[1]:においがわかるの(01/16) 幸福&平和さんへ コメントありがとう! …
幸福&平和@ Re:においがわかるの(01/16) こないだはどーも♪ なんか久々ここに辿り…
yamamama84@ Re:あけましておめでとうございます!と体重(01/05) あんさん、 あけおめ。 そうなの。 かわい…
あん1970@ Re:あけましておめでとうございます!と体重(01/05) ごぶさた~^^; 年賀状見たよ~。 確かに息…
あん1970@ Re:すっかり放置プレイに・・・(06/30) いやいや、コピペだし^^; 偉くないよ~。…
2008.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アンパンマンミュージアムの隣には、私の大好きな西松屋がある。
大好きすぎて株を買ってしまったほどだ。
早く優待券、来ないかなあ。

さすが横浜の西松屋は広い。
アンパンマンのおもちゃがいっぱい売っている。
私のお目当ては、バカ安の靴や、赤ちゃん食だったりする。
100円弱で、いろんな種類があって、いろんな野菜が入った
赤ちゃんレトルトは、私のお気に入りだ。
他はふりかけご飯しか食べなくても、これさえ食べさせておけば
なんとなく、野菜を食べてくれたような気がするから。
しかも、自分で作るとめちゃくちゃめんどくさいけど、
一つの食べ物でたくさんの種類の野菜と肉が入っている。
(中国製じゃないよねえ。。。!?)

今回は、少し、早いな、とは思いながら、
おしっこトレーニング用に、3枚入りパンツを購入。
パンツは、少し厚手で失敗してももれにくい構造になっている。
これで600円くらい。
それに布の成形おむつ5枚入りを買った。
これを生理用パットのように股間に当てて、パンツを履けば
ばっちりである。

ピンクでわんわんがついていてかわいいパンツは、
帰ったら早速ジャイ子のおもちゃになった。
布オムツをつけて、履き方を教えてあげた。
一枚、ピンクのしましまパンツを履いた。
ジャイ子はそれがよほど気に入ったらしく、
「おかわり」
と叫んだ。
そして、2枚目のパンツに布オムツをセットし始めた。
私がきちんとセットしてあげると、とても履きたがったので、
履かせてあげた。
ジャイ子はそれでも飽き足らず、また
「おかわり」
と叫んだ。
そして3枚目のパンツを履こうとした。

しかし、そのまま眠くなってミルク飲んでお昼寝してしまっただよ。

パンツっておかわりできるんだ、て初めて知った私でした。

そういえば、パンツオムツを、右足と左足に一枚ずつ履いているときなどもある。
パンツ好きのジャイ子は、
またパンツを脱ぐことも好きなのが、女の子の母親としては非常に心配なのであった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.11 20:30:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X