182300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ 輝 KID'S ☆

☆ 輝 KID'S ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

【徒然日記】言葉と… New! jiyma21さん

えんじょい らいふ み〜たんうさぎさん
ハッピーライフへの道 いなじょんさん
chizuru's diary chizuru1031さん
BLUE HOUSE qoochan_goochanさん
くつろぎニッキ よっちっち1116さん
のびのび日記 nobinobi2367さん
★ほのぼの日記★ ★ほのぼの★さん
*shiseri* *しせり*さん
Ami's Lovely Place あみ1122さん

Comments

るんるんのりちゃん@ Re:気になる福袋♪(12/31) *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ 今年も…
jiyma21@ 謹賀新年 新年あけましておめでとうございます。 本…
輝’s ママ@ るんるんのりちゃんさんへ♪ ポチ、ありがとうございます!! ずーっと…
るんるんのりちゃん@ Re:気になっていたファンデーション!!(07/05) 私も気になってたのでこちらでポチさせて …

Rakuten Card

2011.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日曜日、少し遅めの朝食のために近くのマックへ。

久しぶりの朝マックだったので、メニューが充実していました。

雨が降った後だったので、遊具で遊ぶ事ができず残念そうな子供達でした。

行きも帰りも、助手席の奪い合い。

行きも帰りも、こうきが助手席をGET!!

なおきは、助手席に座れず泣きべそ状態。

早い者勝ちなので、お兄ちゃんはなかなか譲りません。

帰宅途中、コンビニへ。

なおきは、車の中で待っていると言うので3人でコンビニに入って行きました。

買い物を終えて出てくると…。

ん?????

後部座席に座っていたなおきが、なぜか助手席に!!

なおきの顔は、「してやったぞ~!!」「どうだ!!」って満足気。

その姿と行動を見て、パパと大笑い&なかなかやるなぁ~って。

結構、腹黒いかも!!

次男は、いろんな意味で賢い!!

その行動に対して、別にこうきは怒る事もなく後部座席へ。

何か企んでいるかも??って思ったけど、まさかねぇ~。

「どうやって移動したの?」って聞くと、運転席と助手席の間を通ったって。

子供の行動って、面白いです。

子供達が、自分から積極的にいろいろとお手伝いをしてくれる時は、要注意!!

きっと、何かを企んでいますからね!!

ママは、そう簡単にはあなた達の思い通りにはなりませんから!!

パパは、子供達の攻撃に負けていろいろと買ってあげたりしていますけどね。

ママは、なかなか手強いぞ~!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.29 21:49:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.