059849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フリカエルンバ

フリカエルンバ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちおルンバ

ちおルンバ

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オーガランドさんの「カラフルーツゼリー」を紹介します。

120130_103507_ed.jpg

年末年始でお菓子の食べすぎで体重が増えてしまいました・・・ショックです雫
でも甘いものは止められない・・・という時にこの商品を見つけました。
これは早速試してみよう!ということで、バナナとマンゴー味が手元にありましたが、まずはバナナ味を食べてみることにしました。

作り方はとても簡単ですオーケー
1・大き目の器によく振ってから開封して注ぎます
2・よく冷えた牛乳150ccを加えます

120130_103952_ed.jpg

3・スプーンで混ぜます

まぜまぜ・・・まぜまぜ・・・

だんだんスプーンが重くなってきて、ドロッとしてきましたびっくり

120130_104235_ed.jpg

見た目はムースみたいです。バナナの香りが良いですねひよこ
早速いただきます。

すごく濃厚です!バナナの甘さと香りが口中に広がります。スイーツを食べているみたいです目がハート
量が多いので、最初はこれでお腹が満足するかなぁと思っていましたが、食べきると満足です。朝に食べるには丁度良いと思いました。

ダイエットや美容におすすめの「カルニチン」や「コラーゲン」、コンニャクに多く含まれる水溶性食物繊維であるグルコマンナンを配合してあるのも嬉しいですね。カロリーも抑えながら必要な成分を得ることができるので、健康的なダイエットができそうです。

もう1つのマンゴー味も楽しみです。ちなみに味は全部で5種類(マンゴー・バナナ・ブルーベリー・オレンジ・ピーチ)ありますので、是非自分のお気に入りの味を見つけてみてくださいね。お勧めですよ~スマイル




オーガランドファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.30 14:59:21



© Rakuten Group, Inc.