059816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フリカエルンバ

フリカエルンバ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちおルンバ

ちおルンバ

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アムールスパ南青山さんのジャグジー体験行ってきました!

場所はこちらを参考にしてくださいねウィンク私も迷わず行けましたよ~

120216_132932_ed.jpg

看板が見えてきたらこの奥です

120216_133035.jpg

入り口ですよ~ドキドキ・・・目

ドアが開くと、スタッフさんが笑顔で迎えてくれました。
靴を脱いで、スタッフさんとジャグジールームに向かいました。中には誰もお客様が居られなくて静かです。ジャグジーは2つあり、スタッフさんが「ジャグジーの泡は15分で自動的に止まってしまうので、切れましたらあちらのボタンを押してくださいね」と機械の説明をしてくれました。初めてでも分かりやすいですひよこ

早速服を脱いで入ります~

ちなみに、ジャグジーのみで、シャワーなどは浴室にありません。脱衣場にシャワールームがありますが、浴室で一度身体を拭いて脱衣場に出てからシャワー室に入るという感じなので、イメージしていたお風呂場とは違いましたびっくり
なのでもしジャグジーで汗をかきやすい方や、身体をボディーソープで洗って帰りたいという方は面倒かもしれません。まぁ基本はメインのボディマッサージなどを受ける前に、このジャグジーで体の芯からリラックスしてもらうのが目的なので仕方ありません。
私もいつもは長時間浸かるのですが、汗をかいてしまうので10分ほどにしておきました!
(バスタオルとフェイスタオルはお店で貸してもらえますが、もしシャワー室を使用する場合はシャンプー&リンスなどはないので持参しましょう。ボディソープはありましたよ)

お湯の温度は39.5度。熱くない丁度良い温度です。泡がブクブクと出ていて、ゆったりと足を伸ばしてリラックスできる空間が最高ですねピンクハート元気が出ました~音符
2つあるジャグジーの内の1つに設置してある「マイクロバブルトルネード」が気に入りました。水流の回転が心地良いですよ!お勧めです。

ちなみにマイクロバブルは直径わずか1/1000mmの極めて小さな泡で、負電位の為に微小なゴミを吸着します。このお風呂に入るだけで臭いも取れ、全身が見違えるようにきれいに生まれ変わるんだそうです。


ぜひ気になった方は、アムールソーシャルで安く購入できるので利用してみてください。
私も今度はボディトリートメントを受けてみたいですグッド



amoursocialファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.16 22:29:03



© Rakuten Group, Inc.