036660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みっしぃのひとり言

みっしぃのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みっしぃ445

みっしぃ445

カレンダー

お気に入りブログ

【労働委員会事務局… machiraku_hokkaidoさん

kira ROSYさん
日々是まったり。。。 あき^-^さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

日記/記事の投稿

2010年05月13日
XML
カテゴリ:日常
今日は昼間は高校時代の部活の同期の『第2回女子会ランチ』だったので午前中は有休取り午後出勤でした。

ランチは前回と同じく『茂蔵』で今回は前回豆腐ハンバーグと迷った湯葉ランチプレートにしてみました♪
メニューに写真が載ってないのでどんなカンジかなと思ってたんですけど、五穀米(?)の上に湯葉が数枚乗っかってるだけで思ってたのとは違いましたが(他にももちろんひじきのサラダとか乗ってましたけどね)ヘルシーでまたまた美味しかったです^ ^


午後出勤で15時~仕事だったのですが、フツーに1日の仕事を半日でしかも定時で終わってしまいました。まあ、早く終わる分にはいいのですが暇すぎるのも少々困りモンです;
(じゃあ、フル出勤の日は何やってるんだ?てカンジですが笑)

明日は前に座ってるおじ様お休みで私と自分の事でいっぱいいっぱいになってる上司(もう1人のおじ様←おじ様と言うよりおじさんてカンジですが)だけだからフルメンバーの時よりかは若干忙しくなると思いますが、ここ最近の状態は上司と2人でもいつもより気持ち遅い位の時間であがれてるのできっと明日もそんなカンジなんだろうなぁ・・・

ま、とりあえず明日は週末♪頑張ります^-^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月13日 23時50分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X