036122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みっしぃのひとり言

みっしぃのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みっしぃ445

みっしぃ445

カレンダー

お気に入りブログ

「一緒に学ぼう! … New! machiraku_hokkaidoさん

kira ROSYさん
日々是まったり。。。 あき^-^さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

日記/記事の投稿

2011年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4年に1度の史上最強移動遊園地DWL。
とうとう昨日開幕しました♪d(⌒〇⌒)b♪

初日の札幌しっかり参戦してきましたv


やっぱり4年に1度だからか(はたまた地元だからか)普段のライブ以上の盛り上がりで、前日まで先々週に引いた風邪の名残なのかずっと喉痛かったんですけどライブ当日には喉の痛みも治まり(咳は残ってるけど)私もテンション上がりまくり≧∀≦
2007年のワンダーランドとアニバライブを足して割ったカンジの内容でかなりヤバいです(≧▽≦)

昨日はホントに確実に完全燃焼で燃え尽きました(笑)
次は9月の味スタ2Days。あと2ヶ月弱、また味スタまで頑張って乗り切ろっとp(^ ^)q





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月26日 14時24分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.