909980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまのみず お笑い コント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまのみず

やまのみず

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009年08月25日
XML
カテゴリ:みず

なんか気になって撮影した。


北参道付近を歩いていたら、見付けた「ガソリンスタンド」‥

と、そこに併設された感じで佇むプレハブな
「アロエと馬油」
を扱うお店。


ガソリン‥

馬油‥


なんか、似てるなぁ‥。


実際、何の関連もないけれど‥
ニュアンスが。


まぁ「車」が、「馬」としたらね‥
そのオイルって事で‥


何か、伝わりますか、この模糊とした感じ?



あ、そういえば4年程前、実家の母から貰った「馬油」をお肌に良いからと毎日塗っていたものだ。


あ、そういえば幼少の頃、実家で「アロエ」を育てていて、火傷をしては‥怪我をしては、アロエの葉(?)をもぎ、葉液を傷に塗っていたものだ。


これだ。
そうだ、「アロエ」と「馬油」には、何かしら実家の愛を感じるのだ。

気にしちゃうさ、そりゃ。


という事で、
秋の虫の音色付き始めてる昨今ですが、やまのみず水島義人は熱を帯びてきてます。


2009年、舞台復帰第二弾の本番が来週に迫り、
火に油を注ぐ様に‥

馬に油を注ぐ様に‥

励んでおります。
7月横浜さんの芝居とは全く違う人間ドラマです。


どうか、観に来て下さい。


劇団ナイスコンプレックス公演
『カナリヤ亡く夜(再演)』
作 キムラ真
演出 藤田慶輔

○日時
9月3日(木)19時
4日(金)19時
5日(土)14時・19時
6日(日)14時・19時
7日(祝・月)13時☆・18時

○チケット代
平日昼割引☆ 2300円(9/7・13時の回)
前売 2800円
当日 3000円


○場所
阿佐ヶ谷アルシェ

東京都杉並区阿佐谷南1‐36‐15 レオビルB1
(JR中央線 「阿佐ヶ谷駅」徒歩4分/地下鉄丸の内線 「南阿佐ヶ谷駅」徒歩6分)


ナイスコンプレックスHP
(携帯)
http://www.naikon.jp/mobile/next_m.html
(パソコン)
http://www.naikon.jp/next.html


疾走感と人間ドラマに定評のある劇団の、旗揚げ作品・再演に再び呼んで戴きました。
この作品は「少年犯罪」がテーマでして、決して愉快な話ではありません。
ですが、あってはいけないけれど、有り得てしまう‥
そんな不遇の事態に関係してしまった人間達の、痛みと温かみを描いた作品です。

今作品は2年前、年甲斐もなく27歳の僕が高校生をやった芝居の再演なのですが‥

演出も台本もキャストも一新され‥
何故か、僕も役が変わりました。

今回僕は、ビタミン的な役割を担っているのですが、人としての心の模様と温度を感じさせられたらと思います。

遂に三十路を迎え、
故に脂も加味され、
更に果敢になった僕と、
更に深い人間ドラマに仕上がった舞台を観にいらして下さい!


‐みずのしま‐





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月20日 19時59分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[みず] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

コメント新着

 質問。@ Re:みずのしま、および、やまのみず(03/22) まだお休み中なんですか?
 しろいめがね@ Re:13日のやつ(01/13) ふとブログを眺めていたのですが、 素晴…
 背番号のないエース0829@ Re:初夢。(01/04) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…

© Rakuten Group, Inc.