915643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまのみず お笑い コント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまのみず

やまのみず

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2010年03月13日
XML
カテゴリ:みず
ああ、もう‥これは、コトだ‥

13日日記を都バス‥
飛ばす所だったーーーーーーーーー。

このやまのみずブログを朝、習慣付けて見てくれている数万もの方々‥

うわーーーー2桁多かったーーーー!!

ご愛顧戴いてます皆様、御免なさい‥

こんな遅くに‥
熊日記におケツ押される形で‥

なんたる‥コトだーーーー。

というコトで、14日終わり際に、13日を振り返ります。


実はこんな本番差し迫った時期、ここ4日間‥
僕水島と山田は、とある演劇のワークショップ(研修‥?積極的な勉強会‥みたいな感じ)に参加してました‥。

んもう野間・熊には申し訳ないけれど、
役者スキルをアップさせるチャンスには代えられない‥と、迷惑掛けない程度に‥。

しかし講師の方が、タイの方‥

通訳さんが付いてのワークショップである。
どうなるのか‥

期待と不安が混じりながら始まったけれど‥

いやぁ‥言葉は超越出来るものだ。

ほんとに良い体験が出来た4日間だった‥。

話しには聞いてたが、人生で初めて「木」に成った‥
「空き缶」にも成った‥
「色」にも成った‥
「音」にも成ったし
「言葉」にも成った。

もう何の事やらでしょうか‥?

自然そのもの、素材そのもの、在るものそのものの、
存在感‥というのか‥
本当言葉にしずらいけれど‥

本質を上手く捉えて‥
「それ」が「それ」だと言う事を如何に見てる人に伝えられるか‥

そういう‥なかなか難しいけれど、成る程‥
という色んな刺激を受け、表現してきました。

まあ‥とにかく悩んだし、見失ったし、あぐねた。

でも今回これで、確実に「ナヤミのタネ」を持てる容量が増えた気がするのは確かだと思う。

自分外のモノに成ろうとした事で、逆に自分がハッキリ見えた良い機会‥
最高の役者さんは世界にたくさんいるのだなあ。

ああ、広いなあ、世界。

でも、世界よりは狭いけれど、「やまのみず」、今回かなりの広がりを見せられそうです。
新世界。
「しっ」の世界。
タイでも公演したいなあ。
本当に素敵な講師陣に‥感謝。
ありがとう。

‐みずのしま‐





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月14日 23時58分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[みず] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

コメント新着

 質問。@ Re:みずのしま、および、やまのみず(03/22) まだお休み中なんですか?
 しろいめがね@ Re:13日のやつ(01/13) ふとブログを眺めていたのですが、 素晴…
 背番号のないエース0829@ Re:初夢。(01/04) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…

© Rakuten Group, Inc.