914937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまのみず お笑い コント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまのみず

やまのみず

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2011年09月10日
XML
カテゴリ:やま
世の中に
笑っている人もいれば
泣いている人もいる。

笑っている日もあれば
泣いてしまう日もある。


人間は
一生の中で
幸と不幸は
誰しも公平に与えられている
とかいう。

辛いことがあれば
そのあとには
嬉しいことが待っている。

そうなんだろうか
本当にそうなんだろうか。

これだけは言えるって

みんな平等に今日が終わって
明日が来るって。



言葉って時に当てにならないけど


救ってくれることもある。


何ができる?
何もできないさ。
じゃどうしたらいい?
どうもできないさ。



今が思い出に
思い出が背中を押して
明日を明日をちょっとだけ応援してくれる。

歩くしかない。


うん。


ヤマ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月11日 12時57分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[やま] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

コメント新着

 質問。@ Re:みずのしま、および、やまのみず(03/22) まだお休み中なんですか?
 しろいめがね@ Re:13日のやつ(01/13) ふとブログを眺めていたのですが、 素晴…
 背番号のないエース0829@ Re:初夢。(01/04) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…

© Rakuten Group, Inc.