914942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまのみず お笑い コント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまのみず

やまのみず

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2011年10月28日
XML
カテゴリ:やま
そういえば昼に電車に乗ろうと走ったのがいけなかったか、

右ひざが痛い。

ひどく痛い。

なんなんだろう。

最近右足の甲が
「これ、疲労骨折じゃね?」
なんて痛さを感じていたら

その痛みが
右ひざに。

周りには
「それ、痛風じゃね?」
とささやかれたが

笑えないくらい痛い。

夜電車を降りたらもう足を引きずってしか歩けない。

階段もとてもシンドイ。

ケンケンだ。



こうして
普段何気なく歩いていることも
階段上り下りしてるのも
なにもかも
ぜーんぶ素晴らしいことだったんだなって。

壊れてよくわかる。

治ってくれ
治ってくれ

そう願いながら
お風呂で温めて
寝た。

次の日、目を覚ますと
ひざの痛みは消えていた。
違和感は残るけど。

あぁ、寒かったから
古傷が痛んだのかな。
なんてことを思った。


そして
やっぱり
歩けること
上り下りできること
何気なく行動できること
普通にしていられること

生きれること

素晴らしい。

大切にしなきゃいけないな。

壊れても
治す力
笑う力
生きる力
みんな持ってる。

さぁ手をつなごう。




ヤマ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月29日 01時05分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[やま] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

コメント新着

 質問。@ Re:みずのしま、および、やまのみず(03/22) まだお休み中なんですか?
 しろいめがね@ Re:13日のやつ(01/13) ふとブログを眺めていたのですが、 素晴…
 背番号のないエース0829@ Re:初夢。(01/04) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…

© Rakuten Group, Inc.