909641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまのみず お笑い コント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまのみず

やまのみず

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2012年01月18日
XML
カテゴリ:古代くま
iPhoneを持参しての上京である。

まさか、このハイテク最先端機器をトーキョーではなく、釧路の、スーパーの一角で手に入れるとは思っていなかった‥

まあ、どこで入手しようと同じなのだ。

まだ扱いに難航してますが‥
楽しくて仕方がない。

大喜利のアプリに夢中になり過ぎて、羽田空港から乗った電車に大きいボストンバック忘れて来ちゃいましたから‥


あぁ‥阿呆だあ‥

品川で降りるも、荷を忘れ、遺失物案内所に行き、
電車内捜索を頼むも、なかなか見付けて貰えず‥
結局その日は諦めて帰宅し、

一夜明け今朝電話を頂いた

「水島義人さんの携帯でしょうか?」

いや、iPhoneです
と、言わんとしたがやめた。

「こちら北総線、新鎌ヶ谷駅の遺失物預かりセンターですけど、ボストンバックの~」

‥ん‥?

耳を疑った

あれ、乗った電車って京急線だったんだけど‥


運悪く千葉の方まで乗り上げていく電車に乗ったらしい。

あぁ羽田空港から一本見過ごして、次の品川行きに乗れば良かった‥


「取りに来て頂きたいんですけど、いらして頂けますか?」

そりゃ行きますよ

午後行きます。という事で、その初めて聞く駅を検索すると、
家から片道1時間20分、810円の所らしい

あ~あ‥出来るならば宅配して欲しい

出来る訳ないけれど

百パーセント、iPhoneに夢中になり過ぎた自分が悪いんだが‥
運命とは残酷だなあ‥
と小さく、ホントちんけに思った。

そんな今、千葉悔恨の路を辿っています。

昨日までノンビリし過ぎたツケかな‥


だけど、iPhone、楽し~いっ!!

これを武器にまた東京で頑張ります!
僕の新年が始りました。


-みずのしま-





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月19日 14時18分51秒
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

コメント新着

 質問。@ Re:みずのしま、および、やまのみず(03/22) まだお休み中なんですか?
 しろいめがね@ Re:13日のやつ(01/13) ふとブログを眺めていたのですが、 素晴…
 背番号のないエース0829@ Re:初夢。(01/04) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…

© Rakuten Group, Inc.