093318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Der ehrliche Pfeil - Spur einer Reise

Der ehrliche Pfeil - Spur einer Reise

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

・やまん・

・やまん・

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
・やまん・@ fgrちゃん こちらもサッカーに振り回されてる毎日で…
fgr2000@ うーん、 先の食事制限で悪い脂肪が落ちたのかね? …
・やまん・@ fgrちゃま 餃子三人前はさすがよ、あなた笑 でもf…
fgr2000@ 夜ご飯を軽めにか~・・・ 継続は力なりってよく言ったもんだよね~…

Favorite Blog

りりこの徒然日記 あるびー619さん
Swimming in the pool いつきぃ'sさん
Choral am Ende der … チョロまつの飼い主、のりすけさん
rirical w… ☆☆riri☆☆さん
オンナ、ですもの♪ Schneechenさん
_ fgr2000さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2004年11月09日
XML
いやー、うきうき。
一日をこんな素敵に終われるのはすばらしくありがたいことなり。

初雪が降った。
ゆき!ゆき!ゆき!!!!

私は雪が好きである。もう嬉しいったらありゃしない!
雪ならちょっとやそっとの寒さは我慢しようと言い切れるほどすき。
雪の降る、薄あかりの道を家に向かって歩いているときのしん、としたかんじとか、空をみあげると、見えるところすべてから落ちてくるかんじとか、あと暖かい家の窓からみる雪もすき。

とにかく嬉しい!

雪がいつも降ってくれると暗いドイツの冬も乗り切れるのに。
私の住むところはなかなかふらないのだ・・・・

今日は映画を観て来た。
リチャード・ギアの‘Shall we dance?’(独/Darf ich bitten?)
そう、あの役所広司さまの日本映画のハリウッド・リメイク。

笑った笑った。リチャードギアが役所さんに見えた。
ハリウッドだから、あの映画ぜんたいに通じた渋みは出んだろうとか思っていたのだが、けっこうハマッていて引き込まれたのなんのって。
いやらしくなく、懐かしい感じさえ思い起こさせる映画であった。
また、あの竹中直人ハリウッド版がキワドイのよ。
グッド・キャスティング賞ッ!

映画館を出てしばらくしても、

ダンスっていいかも・・・

と思わせる映画は成功であるとおもう。
一緒に観に行った友達カップルは最近二人でダンスを始めたらしいのだが、一緒にいかない?と誘われて私もすっかりその気になってしまった。
サルサもチャチャチャもワルツも何でもアリな大学のコースなんだと。
来週あたり見にいってみようと思っている。
内にこもるパワーは発散させてナンボだわ。

これは楽天友達えんてちゃんとかに話をきいてみなけりゃぁ。

いやぁ、なんか楽しみになってきたじゃないか。
雪もふったし、なんかだんだん勢いがついてきた。
目指すはJ.Loのケツ!!


***************************************

さっき日記を書き終えてしばらく家の窓からゆきを見ていたが、本格的に降ってきたようだ、もう正真正銘の『雪』の形になっている(さっきまではちょっとまだ水っぽかった)、もしかしたらもしかしたら夜じゅう降るかもしれない。
もうドキドキする。
雪が降っているなぁと思いながら布団(いまはベッド)に入る気持ちというのは本当にわくわくするものなのだ・・・・

今わたし、すごく幸せかもしれないとおもう。

さっさとふとんに入ろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年11月10日 07時44分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[観る、聴く、読む毎日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.