093377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Der ehrliche Pfeil - Spur einer Reise

Der ehrliche Pfeil - Spur einer Reise

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

・やまん・

・やまん・

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
・やまん・@ fgrちゃん こちらもサッカーに振り回されてる毎日で…
fgr2000@ うーん、 先の食事制限で悪い脂肪が落ちたのかね? …
・やまん・@ fgrちゃま 餃子三人前はさすがよ、あなた笑 でもf…
fgr2000@ 夜ご飯を軽めにか~・・・ 継続は力なりってよく言ったもんだよね~…

Favorite Blog

りりこの徒然日記 あるびー619さん
Swimming in the pool いつきぃ'sさん
Choral am Ende der … チョロまつの飼い主、のりすけさん
rirical w… ☆☆riri☆☆さん
オンナ、ですもの♪ Schneechenさん
_ fgr2000さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2004年12月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のバイトは激務であった・・・
手がプルプルするよ。商売道具だぜーー。
ちょっとしんどくなってくると、バイトだけにすぐ

やめてやるよ!

と思うんだけど、冷静に考えるとバイトなしでは普段の生活のささやかな愉しみやタマとの遠距離恋愛も成り立たぬということになるので、なかなかずるずると働いている。

それにしても最近忙しすぎなのはどうもいただけない。
オーナーも待遇も良くないがそんなにがちゃがちゃ忙しくないのだけがとりえなのに、これがなくなったらただの肉体労働だあ!


ジョブといえば、今日はまたにゃーごさんとふたりでクリスマスクッキー第2弾を焼きました。
にゃーごさん、1回目に焼いたとき、一番大きい保存缶を持参し、一番どっちゃり持って帰ったのに、なんと食い終わったのも一番だったという・・・・

あんなにでかい缶だったのに!
一人暮らしなのに!
だれにもプレゼントしてないはずなのに!(独り占め)
ダイエットとかつぶやいてたのに!
年末に来る彼のためにイッパイ残してあげるとか可愛いこと言ってたのに!!

・・・何はともあれすばらしい健闘っぷりには拍手。
だってしつこいけど、本当にもりもりあったんですもの。クッキー。1日5食クッキーでも1週間では無くなりえない量だったんですもの・・・

彼ひろくんのために、これは大変だ!とふたりで朝から黙々とまた焼きましたよ。
今回は、前回大好評だったジャムサンドクッキーをもう一度、それから手軽に卵白と砂糖だけでつくるメレンゲ。

このメレンゲが、本当~~にキレイな色でね。
雪化粧なんていう言葉がぴったりに真っ白だったので、予想外にクリスマス気分を盛り立ててくれて正解だった。

ジャムクッキーも相変わらず大量に焼けて、にゃーごさんの特大缶、また大盛り。私なぞ、こないだからあまり消費してないので缶2つ目・・・
今回また持って帰るとすぐ食べそうだ、というので、にゃーごさん泣く泣く我が家に缶を置いていくことに。ひろくんが来独するまで、私がしっかりにゃーご缶管理させていただきますぜ。

混ぜて、練って、伸ばして型抜いて焼いて、塗ってひっつけて、つまみ食って、のばして、トークして、焼いて・・・・・・うんぬん
を何時間か繰り返し、完成した後の心持ちは、またしても

・・・グッジョブ!!!!!

クッキーでストレス発散させる某日本人、ここにあり。
おつかれ!にゃーごさん。

ジョブった自分にもおつかれ!!
週末だーーー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年12月11日 08時12分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.