093313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Der ehrliche Pfeil - Spur einer Reise

Der ehrliche Pfeil - Spur einer Reise

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

・やまん・

・やまん・

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
・やまん・@ fgrちゃん こちらもサッカーに振り回されてる毎日で…
fgr2000@ うーん、 先の食事制限で悪い脂肪が落ちたのかね? …
・やまん・@ fgrちゃま 餃子三人前はさすがよ、あなた笑 でもf…
fgr2000@ 夜ご飯を軽めにか~・・・ 継続は力なりってよく言ったもんだよね~…

Favorite Blog

りりこの徒然日記 あるびー619さん
Swimming in the pool いつきぃ'sさん
Choral am Ende der … チョロまつの飼い主、のりすけさん
rirical w… ☆☆riri☆☆さん
オンナ、ですもの♪ Schneechenさん
_ fgr2000さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年04月26日
XML
昨日、水泳へ行ったあと冷やしたのか、調子よく逆立ちしたあとに(っつうか、家で逆立ちなんかすんな)首を痛めた。

一晩寝たら治るでしょうと思ったのが間違いで、寝違えたように筋がおかしいこの首、痛みは増すばかり。
暖めたらどうだと温タオルをあててみるも、効果なし。
どうも首の筋違えは「日にち薬」しかないらしい。くそう。。

歩いても座っても笑っても痛い。
だれかに話しかけられるたびに体ごと半分動かしてぎこちなくしゃべる私、まるでロボット。
首が回らないだけで「なんでやねん!」と全力尽くしてツッコミさえできないんだから。
アア不便だ。

1日過ごしてるうちに、本格的に首から頭、背中両方向へと痛みは広がる。

一時期の「毎日夕方吐き気」騒動はおさまったけど、今度はこれかいっ。
体が言うこときかないって悲しいのさ。


あいかわらずうちに泊まっている友達とまたDVDを借りてきた。

相変わらず豪華キャストの「Ocean's twelve」

ストーリーはまあ「~イレブン」と似たり寄ったり。続編なだけにパンチが弱いか?
けど、テンポ感があるし音楽もわりと好み。
今回の舞台はヨーロッパだったので、古い町並みとビート音楽が合ってスタイリッシュだったな。
キャサリン・セダ・ジョーンズが美しかった。
この人、見るからに悪女くさくて本当はそういうのあまり好きじゃないんだけど、CHICAGOを観てからなんちゃってファン。
美しい。


なんか、今自分の中でガッツがゼロ。
やる気が停滞しているというか。ふとした瞬間に、とてつもない絶望感とか(なんかオーバーやな)何でもどうでもええ感とかに襲われて、それが怖いのである。
外国でこういう症状って、つくづく危険だ、危険。

ベッドに横になるのも一苦労(なんせ動くと首にくる)で、ヒイヒイいいながら寝た。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月28日 04時20分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[観る、聴く、読む毎日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.