093394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Der ehrliche Pfeil - Spur einer Reise

Der ehrliche Pfeil - Spur einer Reise

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

・やまん・

・やまん・

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
・やまん・@ fgrちゃん こちらもサッカーに振り回されてる毎日で…
fgr2000@ うーん、 先の食事制限で悪い脂肪が落ちたのかね? …
・やまん・@ fgrちゃま 餃子三人前はさすがよ、あなた笑 でもf…
fgr2000@ 夜ご飯を軽めにか~・・・ 継続は力なりってよく言ったもんだよね~…

Favorite Blog

りりこの徒然日記 あるびー619さん
Swimming in the pool いつきぃ'sさん
Choral am Ende der … チョロまつの飼い主、のりすけさん
rirical w… ☆☆riri☆☆さん
オンナ、ですもの♪ Schneechenさん
_ fgr2000さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年05月05日
XML
カテゴリ:食への誘惑
今日は祝日。
大学の授業がないと思うだけで心はウキウキ。やっほぅ。
けど、結局大学へ行って稽古したけど。

とにかく、今日は一日で間違いなく二重アゴになってしまうだろうと確信するほど食べた。
お腹はそんなに減ってないのに何故か目の前に出される全てのモノを平らげる。

朝:昨日作って一晩寝かせた美味しいキムチチゲ(もどき、なぜならキムチじゃなくてドイツのザウアークラウトで作るから)と白米、豚肉フィレ

昼:友人宅でもりもりスパゲティ・ボロネーゼ(ミートスパゲティだ要するに。)、サラダ

夜:またまた友人のホームパーティーに招待され、オーガニックの野菜ピザ、りんごと木の実のタルト、ルバーブのスフレ・バニラアイス(これもオーガニック)添え、さらにワインたんまりと


夜は特に黙々と食う、食う、食う。
だってそのパーティー、私を招待してくれたその子の幼馴染が集まる会で超内輪なノリ、10人以上のドイツ人たちにかこまれて、やれ角のシュテファンがどうだの、やれ3軒となりのザビーネが何したの、まったく会話の背景が見えてこない唯一のアジア人わたしはなんとか口角を上げる努力をしながら食い物飲み物に集中するしかないじゃーないのさ。

ザビーネなんか、知るかいっと思いながら3時間ノンストップ・ピザ。

・・・・明日も泳ぐぜ・・・・・

不思議なのは、食欲もそれほどない、更に食べた後必ず数十分の胃痛にもだえ苦しむのにそれでもモノを口に入れてしまう自分。

ストレスかいな?!うっぷ・・・

まだ顔が一回り小さくなったと周りから言われている今のうちに、免許証用の証明写真を撮っておくことにしよう。
なんてったって一生使う免許証の写真。
今しかない・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月06日 07時18分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[食への誘惑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.