207510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YAMA's Aquarium

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Small Aqua World takeboo3さん
まんぞう家の海水魚… まんぞう.さん
Aqua Lagoon minoru(≧▽≦)minoruさん
水槽のエイ 春治さん
サンゴで癒されたい… せ~まんさん
aaa SVENさん
悩める羊@ROOM 悩める羊@さん

Category

Sep 24, 2006
XML
カテゴリ:日常日記
皆さん、ご心配かけました。

CドライブとEドライブに不良セクタが発生し、読み取れなかったようです。

CHKDSKで復旧しました。

Eドライブはデジカメの写真が入っているので、一瞬どうしようかと思っちゃいました。

たまにはバックアップ取っておかないといざというとき大変ですね。


さて、今日は娘の運動会でした。

conv0251.jpg
いい天気に恵まれ、絶好の運動会日和。

どなたかが放浪遠征に出るとのことで、台風でも連れてくるのかと心配していましたが、大丈夫だったようですね。よかったよかった(´▽`) ホッ

運動会は、5年生の娘の競技を見るだけで、その他の競技の時は、木陰で一休み。暇でした。

3時ごろ運動会も終わり、嫁さんに塩買いに行ってくると一人でコスタリアへ。
入荷があったようですが、サンゴも魚もこれといったものはありませんでした。

お買い物は、人口海水とライブロックを少々。
なかなかいい形のLRです。

でも、昨日もそうでしたが、最近なかなかほしいと思うものが入荷しませんね。
サンゴもブリードでもいいのですが、テーブルのブリード出してほしいものですね。

今回から、LIVEseaに人口海水を変えてみました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2006 12:05:50 AM
[日常日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.