296129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すみわらっち

すみわらっち

Favorite Blog

ミュージカル! ひさ6419さん

*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
アニマル姉妹のお気… アニマル姉妹さん
くろシュナ・シュナ… sumi2005さん
前を向いて歩こう♪ mico324さん
美カム きれい!!  happy2561さん
だらだらな日々 incurieさん
桃ももピーチの徒然… 桃ももピーチさん
☆みいちのブログ☆ みいち830さん
sweet cake ふぅすけ♪さん

Freepage List

Rakuten Card

2007.10.17
XML
カテゴリ:食事

 今日の

自転車自転車チャリチャリ部の活動自転車

会社を出発(AM7:00)
下矢印
カフェに到着(AM8:00)
下矢印
2007-10-17 08:41:23
に行って

カフェド 昭カフェド 昭
カフェド 昭カフェド 昭

カフェド 昭
カフェド 昭 by (C)すみわらっちの朝御飯

いや~この500円モーニング最高~

栄養バランスいいし~とても美味しかったちょき

これは満腹満足でしたよ~また行きたいです大笑い

食べた後は出発(AM8:30)
下矢印
次の目的地到着(AM10:00)

親戚の家で雑談うっしっしスマイルウィンク

雑談した後は出発(AM10:30)
下矢印
次の目的地到着(AM11:00)

野良時計
野良時計 by (C)すみわらっちの一人旅
野良時計
野良時計 by (C)すみわらっちの一人旅

写真カメラ撮った後は出発(AM11:10)
下矢印
次の目的地に到着(AM11:30)

レストラン矢流1
レストラン矢流
レストラン矢流2
矢流の餅 by (C)すみわらっちのおやつ

餅を食べた後は出発(AM11:35)
下矢印
次の目的地に到着(AM12:00)

ナンセット
MASARABランチ850円 by (C)すみわらっちの昼御飯

を食べた後は自宅に向けて出発(PM12:40)
下矢印
PM14:00に帰りつきました大笑い

いや~延べ7時間で走行距離約90K自転車ダッシュダッシュ

限界突破して70K超えた辺りから~

急激に動き鈍ったよしょんぼり

残り20Kはかなり疲労でヘロヘロ号泣

とりあえずゴロゴロしたいよ~ほえー眠い..眠い..

 


出来ればこちらをポチッと~♪

ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.18 04:35:38
[食事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X