296105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すみわらっち

すみわらっち

Favorite Blog

ミュージカル! ひさ6419さん

*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
アニマル姉妹のお気… アニマル姉妹さん
くろシュナ・シュナ… sumi2005さん
前を向いて歩こう♪ mico324さん
美カム きれい!!  happy2561さん
だらだらな日々 incurieさん
桃ももピーチの徒然… 桃ももピーチさん
☆みいちのブログ☆ みいち830さん
sweet cake ふぅすけ♪さん

Freepage List

Rakuten Card

2008.03.24
XML
カテゴリ:食事

今日の晩御飯は

まず
ミート豆腐
葉ミート豆腐葉キッチン スミワラ食事

「水切りした豆腐くもりとウインナーぶたをミートソース葉で、

煮て温泉~水菜四つ葉を上に盛り付けましたちょき

を作って後は
刺身コンニャク味噌汁
緑ハート刺身コンニャク緑ハートうお座カチリの胡麻和えうお座

味噌汁温泉(昼の作り置き)を作って
3/24の晩御飯
ごはんミート豆腐定食ごはんの完成ぺろり

いや~

今日の晩御飯は凄くサッパリ系四つ葉になったけど

どれもなかなか良かったよウィンク

特にミート豆腐葉が簡単でウマウマちょき

今度作る時は

ウインナーの代わりに挽肉でも良いかも大笑い

さっぱり満足78点だねちょき


おいしそ~であれば1クリックお願いしますぺろり



 

出来ればこちらも~♪

ブログ

晩御飯食べながら

これ


楽天レンタルで「LOST シーズン3 Vol.9」

観ちゃいましたウィンク


面白いな~音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.24 21:55:38
[食事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X