704537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

玲児の近況

玲児の近況

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明治牛乳のセールスマンが来て、宅配サービスを紹介し、試供品をおいていった。
牛乳の小さな瓶が可愛く、「おいしい牛乳」は確かにおいしい。よくできていると思う。
ヨーグルトや乳飲料もあったがいまいち。
知人から、最近、牛乳宅配が見直されているという話を聞いていたが、やはりかと思った。
リサイクルの点でも良いことは確かである。
 留守がちだと、宅配はたまってしまいそうな気もする。
タダでもらって悪いと思ったが、ちょっと宅配は当面は考えてしまう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.25 08:52:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.