428744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

牧童おやじ

牧童おやじ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

めえめえ羊の毎日。 めえめえ羊さん
2012.11.04
XML
カテゴリ:牧場の事

しあわせ牧場に住みつく猫がいます。

名前はトラ

トラ模様なんで…

 

今朝、牛を見に行ったら森の中で声がします。

 

にゃ~、にゃ~ご

ん?こんなところで?

森の中へ見に行くと

DSC_5102.jpg

トラ?

イリオモテヤマネコかと思った(^_^;)

DSC_5105.jpg

こんなところまで遠征してくるとは思いませんでした。

トラもなんだかゴロゴロいいながら近づいてきます。

でも、いつもはお互い牛舎の中で会うので、外で会うのは初めてで、なんか緊張感が漂っています。

近づいては来るのですが、ちょっと警戒しているよう

DSC_5106.jpg

ちょっと…怖いです(^_^;)

DSC_5107.jpg

常時野生に身を置きし者の顔つき、うちの牛に近いものがあります。

DSC_5109.jpg

女豹のポーズ

DSC_5112.jpg

ちなみにトラは女の子です^^

DSC_5134.jpg

甘えているんだけど目が怖い(^_^;)

でも…

この猫の手足のモフモフ感がたまりません(#^.^#)

DSC_5140.jpg

DSC_5141.jpg

 

牧場猫のトラもよろしくお願いします^^

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.04 23:13:26
コメント(2) | コメントを書く
[牧場の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.