080608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

光鯉のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

大和光鯉

大和光鯉

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.07.06
XML
カテゴリ:歌手・歌
「君と歩いた青春/太田裕美」

風のオリジナルも好きやけど、裕美さんのバージョンの方が好きやね。
伊勢正三さんの歌は女性が歌うとはまります。
イルカさんの「なごり雪」とか「海岸通」とかね。

「君と歩いた青春」。

あんまり振り返りはしないんやけど、今、自分が自信を持って「幸せです」っていう生き方をしていれば、それで良いと思ってます。

今、幸せか?って聞かれれば。
「幸せです」って答えれる。
まあ、この先もいろいろあるよ。
でも、大丈夫。
どんなことがあっても、笑顔を大切にして生きていけば、どんなことも乗り越えれる。

長男の披露宴でも、そんな挨拶をしましたが、俺に対するメッセージでもあったよな~。
そんな風に思ってます。

天は無駄がないし、優しいよね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.06 09:55:27
[歌手・歌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.