067756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤマトマンションの愉快な仲間たち

ヤマトマンションの愉快な仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 17, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ノムヤイヤイさん達が帰国してしまい淋しいハッチですが遊びすぎたハッチには大量の洗濯が残っていた、、。ここのところ洗濯日和の良い天気。朝から洗濯に追われるハッチですが洗っても洗っても終わらないのー!
うちにはみんなで使ってる大型洗濯機があるんだけど何ヶ月か前に故障して買ったお店に修理に出したのよ。でもぜんぜん直ってこなくて,安い大型の二層式洗濯機を買ったの。それから少しして全自動が直って来たので二層式はスミにおかれてたんだ。でも1ヶ月ぐらい前かな?また全自動が壊れちゃって今度はすぐ下にある修理屋さんに出したらなんと次の日に戻って来たの。すごいじゃん!って思ってたら1週間もしないで調子悪くなって壊れちゃった。修理代1800Bも払ったんだから今度はもちろんタダだよね。直してもお金が入らないから?ぜーんぜん戻って来ないの。うちだけじゃなく仲間たちからも,まだー?!って目で見られる修理屋は使ってない洗濯機があるからそれを使っていてくれと言ってくれたのだが運ばれて来たのは小汚い小っちゃい二層式!二層式ならうちにもあるよー!って言ってたらなんとなんと買って間もない二層式洗濯機まで壊れちゃったの。小汚い洗濯機が運ばれて来た何時間か後によ。ビックリよ。
そしてその小汚い洗濯機をありがたくというか仕方なくというか使うことにしたわけなんだけどこれが小さくてぜんぜん量回らないの。タオルケット1枚でいっぱいいっぱい。家族5人+1人に客室のシーツやタオルなんかも洗ってるハッチはもう大ピンチよ。洗っても洗っても終わらないの。
二層式の使い方って知ってます?全自動になれちゃうとかなり面倒なんだよね。毎日何回も何回も洗濯機回してるハッチでした。ちなみに2日で14回も回したうえ今日も4回回して来ました。すごいよねー。そして更にちなみに乾燥機は修理に出して半年以上経つでしょうか?まだ戻って来ません、、。タイってすごいよね。電化製品の悪さとかなりテキトーな仕事ぶり。本当参ります。

話は思い切り変わりますが,ハッチの日記を読んでみなさんお返事くれますがハッチはぜんぜん返信してなくて本当ごめんなさい。日記書くだけで未だ1時間以上をついやしていましてなかなか返事まで書けなくて,,,。本当ありがとうございます。そしてごめんなさい。少しずつ頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。
夕方,愉快な仲間たちとバトミントンを始めたはっちより。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2005 03:35:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ハッチ0413

ハッチ0413

Favorite Blog

メオタイ イン プ… メオタイさん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
◇◆◇きん かーお るー… まむあん@プーケットさん
プーケットに住んで… 二ランさん
P-Blog アイデア&イ… まいける160さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/o9jh91k/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/f4m2eu1/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.