067710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤマトマンションの愉快な仲間たち

ヤマトマンションの愉快な仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はアミの誕生日とチェックインが重なり朝から大忙しでした。
朝学校に行く時一緒に行ってケーキを買って来ました。
チェックインは夜中の便だったので時間はまだありますが、
エアコンが調子悪く修理していたのでトイレ掃除しかできず直るのを待った。
修理が終わり部屋の掃除をして今度は料理作り。
今回はあまり声をかけなかったのでパスタと鶏の唐揚げとサラダだけだったし、
キーマオさんやまむあんさんが手伝ってくれたり差し入れしてくれたので助かりました。
料理
ケーキを買ったお店で美味しそうなパンがあったのでクリームチーズやアプリコットジャムを塗ったり、卵サンドや鶏のささ身サンドにもしてみた。美味しかったです。

しばらくすると主役のアミが眠いと言い出し、
早くもケーキを食べた。
ケーキ
ハッピーバースデーアミ♪
8歳おめでとう♪♪♪


準備などでバタバタしている中イライラすることが多々あり、
せっかくのアミの誕生日だというのに久々にムツゴロウと大喧嘩してしまった。。。
更にイラつき、飲め~飲め~!って感じでスパイをガバガバ飲んだら気持ち悪くなって、
タイム!!
主役も主役の母も居ないまま1時間が過ぎた(笑)
飲み始めたら主役も何もないよね~(笑)
約束通り1時間後に復帰し、また飲んだ!
超酔っ払い多発でした。。。
なので今回は片付けも途中のまま女子は解散致しました(笑)

アミはプレゼントをいっぱいもらえて嬉しそうだったけどハッチは罪悪感でいっぱいでした(反省)

ムツゴロウは夜中の2時半空港お迎えに行き、ハッチは3時半に目覚まし掛けて横になった。。。
でも起きた時にはもうチェックイン済みでした。。。
3時には着いてたんだって。。。
さらに罪悪感でした。。。(涙)

アミ~!おめでと~!そしてなんだかごめんよ~(自分の中の叫び)
来てくださった方もありがとうございました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 1, 2006 05:15:19 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ハッチ0413

ハッチ0413

Favorite Blog

メオタイ イン プ… メオタイさん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
◇◆◇きん かーお るー… まむあん@プーケットさん
プーケットに住んで… 二ランさん
P-Blog アイデア&イ… まいける160さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/o9jh91k/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/f4m2eu1/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.