035340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ども。やまねんです(*'ω'*)ノ

最近、垢ハックやキーロガーなどが多くなってきたようです。

しかも、同時期に被害にあってしまうのだとか。

今のところ、自分はまだ被害にあっていませんが、明日は我が身です。

運営からもれているのかなんなのかわかりませんが、

最低限の対策はみなさんするようにしましょう!!

さてさて、最近はPvPも公開されていることもあって、

PvPに顔をだしていることが多いです。

まともなのといえば、物理あちゃor花乙女姫ですかね。

まぁまったりやっていこうと思います!

本鯖もちょくちょく顔をだしているのでヨロチク!!

その本鯖のやまねんはというと、無事HPを10回もらい

やっと100%になりまんた(○・`д・)ノ ダー!!

やまねん620Lvステ

ステはこんな感じ。

んー秘密カンストまでまだまだどすな・・・

駄菓子菓子。

651Lv~の秘密が実装されたり、それ以上のLv帯の秘密も

実装されるそうな。秘密とか人多そうだな(´・ω・`)・・・

まぁこっちもまったりやろーと思います。

 

 

 

ハイ。本日のメインイベント。←

 やまねんの愉快な仲間達(○・`д・)ノ ダー!!

秘密に一緒に連れてってもらっている人たちとの会話です。

Gさんが間違って、中に入ってしまったときのことです。

本人の名誉のため名前は伏せようと思います!!

おいらってなんて親切なん(○・`д・)ノ ダー!!

がっくんと愉快な仲間達 その1

がっくんと愉快な仲間達 その2

※リーネンとはラット秘密の中にいる女の人です!※

 

・・・

 

 

 

Gさん末永くお幸せにね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

(*'д'*)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.06 13:15:28
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

やまねん☆

やまねん☆

Calendar

Favorite Blog

ありのままかたろう 忍足岳人さん
RS 癒し処 音庵 P(… 13音庵なおとG太さん
チャンタとこゆのBIS日記… チャンタ☆さん
         … ヴィー☆さん
レンの頑張り物語! 蓮ちゃん☆さん

Comments

みんなのホウさん@ Re:はい!どうも!(12/09) ひさしぶりだな^^
おっさん@ Re:はい!どうも!(12/09) 奇声はあげないでください
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/おう
チャンタ☆@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/
HANZY@ ( ´_ゝ`) たまに見とるがな^^

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.