035330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.01
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:カテゴリ未分類

ども。やまねんです(*'ω'*)ノ

いやはや、まだまだハック被害者があとをたちませんね・・・。

どうにかならないものか・・・

INするときのハックされていないかっていうあのドキドキ感・・・ 

 

さて!やまねんですが!

やまねん

ちょっと見づらくなったけど、無事秘密卒業しました(○・`д・)ノ ダー!!

これでやまねんは秘密カンストです(^ω^)

0時からの眠さに負けないように頑張って秘密に通っていたあの日々・・・。

長かった・・・。連打に負け続けたあの日々・・・。

秘密でPT一緒になった人、秘密PTでお友達になった人達。

ありがとうございました!!!

街でばったり会ったときは、ストーカーしますΣ(ノ∀`*)ペチッ

ハイ!っというわけでまぁ、もしかしたら気分でモリ6PTや時森PTに

ひょっこり顔をだしてLvあげあげするかもしれませんが、

ラストステ貼り!!

やまねん641Lvステ

ようやくHPが27000超えましたお(^ω^)

もっとHPあげようとするとやっぱり装備変えが必須となってくるわけです・・・

駄菓子菓子、その装備をそろえようとするとお金が(´・ω・`)

★W健康比1/2腰 or 健康比1/2騎士用ベルト

☆WHP鎧 

★WHP耳(ベースは女神か息吹)

んでもこんなもんかな(´・ω・`)・・・

うー。ドカーン!と良品でないとなかなか買えないな・・・

ラストといっていステ貼りでしたが、スキルポイントも余っています!

毒舌をマスタするか、他のスキルをマスタするか悩んでます。

他スキルっていうと何がいいのかもわかりません(´・ω・`)

何かおすすめがあったら教えてくださいo(`・ω・´)○

あ。最近はネクロ秘密終わったので、姫で遊んでいます!!

名前は"田中夫人"です。 現在メインクエをやて遊んでます。

よろしくお願いします(○・`д・)ノ ダー!! 

 

卵の殻ではGメン募集中でございます。

Gv時間はだいたい22:30~ 週3程で行っております。

全職募集していますので、田中夫人or山根くん

または紋章をつけているGメンまで耳お願いします!!

 

(*'д'*)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.02 20:23:43
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

やまねん☆

やまねん☆

Calendar

Favorite Blog

ありのままかたろう 忍足岳人さん
RS 癒し処 音庵 P(… 13音庵なおとG太さん
チャンタとこゆのBIS日記… チャンタ☆さん
         … ヴィー☆さん
レンの頑張り物語! 蓮ちゃん☆さん

Comments

みんなのホウさん@ Re:はい!どうも!(12/09) ひさしぶりだな^^
おっさん@ Re:はい!どうも!(12/09) 奇声はあげないでください
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/おう
チャンタ☆@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/
HANZY@ ( ´_ゝ`) たまに見とるがな^^

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.