035331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

やまねんのぽてぽて日記 in白鯖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.05
XML
カテゴリ:赤石

ども。やまねんです(*'ω'*)ノ

昨日やっと、こたつをひっぱりだしました(*'q'*)

♪犬は喜び庭かけまわり 猫はこたつで丸くなる♪

っという歌がありますが、やまねんも丸くなるですよ(`・ω・´)シャキーン

 

さて、やまねんLvUpでございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

前回よりHPが40程増えております。

やまねん645Lvステ

姫でソロいってもすぐ死ぬので、すぐ萎えてしまいますが、

最近は紋章品集めという目標を作ってかけら出しをしています(*´ェ`*)

出たらお金になるしね!!!!

テイマは死にはしないけど、なんかやる気が起きないし、

ってことで、モリ6の狩りPTにやまねん初参戦してみたんです!

まぁLvUpして満足してしまったので、その後すぐ抜けてしまいましたが・・・

ネクロでのPT狩りも疲れる(。-`ω´-)

ずっとソロ(←テイマのみ)、秘密しかいってなかったもので、

長時間のPT狩りは辛いですな(´゜ω゜`)

今度は経験値の半分を目指して、PTにでも入ってみようかと

思ったり思わなかったりするやまねんなのでしたっ☆

 

~対戦ありがとうございました~

10/30 23:00(in 蛇目)  天衣無縫 様

11/1   22:55(in ソゴム) コンソメパンチ♪ 様

11/3  22:45(in 砂漠)  武装戦線 様

 

Gvですが、おいらはネクマをやっているわけですが、

現在たまからにはもう1人ネクロさんが所属しております。

ネクロ2人のときの立ち回りに迷っています。

なんせ、今まで、ネクロはおいら1人だったから(*'д'*)・・・ 

っというわけで、以下のcaseに分けられるわけですが・・・ 

case 1) 2人でレクをやる

case 2) 1人がレク、1人が烈火

case 3) 2人で烈火

どのcaseも状況に応じてになっちゃうけどね('A'●)

まぁそれなりに自分で判断はしていますが、なかなか判断が難しいですね・・・

もう1人のネクロさんと連携が必要になってくるので、

連携とりつつ、頑張りたいと思います(`・ω・´)ゝビシッ!!

 

あと、まだ、首が売れていないので、オファお願いします。

BBSのほうに返信 or 耳でお待ちしております!!

 

(*'д'*)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.05 11:52:46
コメント(1) | コメントを書く
[赤石] カテゴリの最新記事


PR

Profile

やまねん☆

やまねん☆

Calendar

Favorite Blog

ありのままかたろう 忍足岳人さん
RS 癒し処 音庵 P(… 13音庵なおとG太さん
チャンタとこゆのBIS日記… チャンタ☆さん
         … ヴィー☆さん
レンの頑張り物語! 蓮ちゃん☆さん

Comments

みんなのホウさん@ Re:はい!どうも!(12/09) ひさしぶりだな^^
おっさん@ Re:はい!どうも!(12/09) 奇声はあげないでください
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/おう
チャンタ☆@ ∠( ゚д゚)/ ∠( ゚д゚)/
HANZY@ ( ´_ゝ`) たまに見とるがな^^

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.